FC2ブログ

鹿児島2区衆議院補欠選挙 その6 カメレオンは嫌いだ!

打越さんとこの宣伝カーが走ってたので耳を傾けてみると・・・

選挙違反について何かゴチャゴチャ言ってた。


本人のホームページを確認すると→→→「毎日のように新聞・テレビを通じて、鹿児島の選挙違反のニュースが報じられ、その度に私たち鹿児島県民はつらい想いでその捜査の行方を見守っています。」「歴史の中で愚直に信念を貫いた誇るべき鹿児島は、金権政治に溺れた政治家たちによって、長年汚されてきました。」「これまで何度も私たちは、この『巨悪』について訴え続けて参りましたが、この度やっとすべてが白日の下に明らかになってきたのです。」「いま、金まみれの選挙と決別し、鹿児島の誇りを取り戻す闘いが始まろうとしています。」と、書かれていた。

【※一部転載終了】


フムフム・・・なかなか上手いこと言うじゃない。

「金まみれの選挙と決別し、鹿児島の誇りを取り戻す闘いが始まろうとしています」・・・誇り?・・・取り戻す闘い?

劇画チックな表現を用い、戦う政治家をアピールしたいんだろうけど・・・

こんな時だけ「誇りを取り戻す闘い」だなんて力説されてもピンと来ないんだよね。

ってことは・・・民主党の看板では誇りを取り戻す闘いが出来ないから無所属出馬ってことなのかな?

結局のところキズを隠して無所属出馬ってパターンなんでしょうね。

まぁ~冷静に考えりゃ~そりゃそうだよね♪

民主党のマニフェストは最高だったよ!

選挙に勝つために出来ないことを出来るって約束しちゃったんだから・・・今考えてもゾッとしちゃうよ

民主党に一票投じた有権者は騙されたと思ったんじゃないかな?

本当に酷かった(涙)

打越さん!貴方はつい先日まで民主党の一員でしたよね。

鹿児島2区の有権者は騙せたとしてもボクは騙されないぞ!

貴方のいまの立場は限りなく民主党に近い無所属出馬の立候補者です。


ボクは自民党でもなけりゃ~民主党でもない。

共産党でもなけりゃ~幸福実現党でもないし、維新でもない。

民主党系に対してネガティブキャンペーンをやっているつもりもない。

保守系にも立派な政治家はいるし、革新系にも立派な政治家がいると思っています。

ただ・・・カメレオンみたいにコロコロと色が変わる政治家が嫌いなだけです。


あっ!そうそう!今回立候補した有川さんて人・・・真面目そうな人でしたよ!

ついつい車越しに手を振っちゃいました。

カメレオンよりは真面目そうな人のほうが100倍いいと思いますよ!


(=・ω・)/マニフェストモ マモレナイヨウナ レンチュウワ シンヨウデキマセン!

キンケンセイジモユルセナイガ ウソツキセイジカモ ユルセマセン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR