FC2ブログ

国内のビックリニュース・【生活保護費460万円不正受給】鹿児島市役所福祉課必見!

【生活保護費460万円不正受給=詐欺容疑で組員逮捕】

暴力団組員であることを隠し、千葉県松戸市から生活保護費を不正に受給したとして、警視庁駒込署は12日までに、詐欺容疑で指定暴力団山口組系3次団体幹部を逮捕した。

同署によると、容疑を認め「組長が大阪に行くときの交通費として上納したことはある」と話しているという。

逮捕容疑は2011年2月~14年1月、組員であることを隠して同市から生活保護費約463万円をだまし取った疑い。

【※ニュースより一部転載】


「組長が大阪に行くときの交通費として上納したことはある」・・・だそうです

そんなことを取り調べで喋っちゃって大丈夫なのかな?

任侠の世界ってこの手の犯罪はご法度だと思うのですが・・・

それにしても生活保護費の不正受給はなくならないねぇ~

警察も暴力団ばかり取締りしないで、一般人の不正受給者も逮捕しちゃえばいいのに・・・

ダメ先輩が言ってましたが、今時の生活保護受給者ってマイカー持ってる人多いらしいですよ!

自動車を知人名義で購入し乗り回す手口のようです。

ベンツに乗っている奴がいるって言うから本当にビックリしますよ!

ちなみに・・・ベンツを乗り回している生活保護不正受給男は、連日ゲーム喫茶で花札ゲーム三昧。

福祉が食い物にされています(涙)

さらに・・・以前は、な・な・なんとベンツに乗りながら闇金融をしていた強烈なバカ野郎がいたそうです。(※本人は生活保護受給者)

コイツはマジ最悪な野郎で、コンビニの駐車場で「コラァ~借りた金を返さんかい!」って70過ぎのお婆さんに凄んでいたらしいです

お前こそ!生活保護費を返せよ!って感じですよね。

鹿児島市はユルユルだからねぇ~

不正受給者軍団に完全に舐められると思いますよ


(=・ω・)/イチニチモハヤク コクハツダイヤルヲ ツクッテクダサイ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR