鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

皆さん!南大隅町企画振興課に拍手しましょう!驚愕のPRソング登場♪南大隅町の常識は日本の非常識その86

再開発が進む!?佐多岬をアピールしようと南大隅町が取り組んでいたイメージソングが完成したらしいよ。

曲名は「スミッコはいつでも最先端」だ・・そ・・う・・で・・すぅ~

( ̄ロ ̄;)さ・・さ・・さむ~

地元紙でも大きく取り上げられていましたが・・・残念すぎて言葉になりませんでした

アニメキャラで町に住む女子3人組「Smicko」が歌っているとの設定(涙)(※スミッ娘)

ソフトなラップ調で軽快なリズムに乗せ「すみっこは楽しい・かっこいい・おいしい・行きたい」と本土最南端をPR!(※かっこいいの意味が分からない)


まぁ~地元民が納得しているなら何も言うことはないのですが・・・

正直言いまして・・・恥ずかしくないですか?

「スミッコはいつでも最先端」・・・???????????????????

「最先端」???

佐多岬が本土最南端だから最先端ってしたのかな?

大変申し訳ありませんが・・・センス無さすぎ


製作費を幾ら使ったのか分からないけど・・・何て言うのかなぁ~

残念すぎるって言うか・・・

さすが南大隅町って言うか・・・

さらに・・・南大隅町企画振興課のコメントが最高なんだよねぇ~↓↓↓↓↓

『聞けば聞くほど味が出てくる曲』『動画を見て南大隅がどんなところか知ってほしい』『幼稚園でダンスに使えるのでは』

(-ω-)自画自賛だな。

こ・こ・こ・こ・これが佐多岬観光元年の第一歩なんだじょ~

動画はアニメーションの「Smicko」が踊りながら、佐多岬周辺や雄川の滝・・・さらには観光施設などを紹介。

ちなみに・・・200人を超す町民が笑顔で手を振り元気をアピールしている場面も登場するそうです

YouTubeでも公開してるとの話だが・・・君たち・・・本当・・・勇気あるじゃん♪って感じだよね(涙)

南大隅町の皆さん!

どうせやるならもうちょっと知恵出しあったほうがいいんじゃないの?

貴方の町の企画振興課・・・大丈夫ですか?

やっちまったなぁ~そんな気がしませんか?

「スミッコはいつでも最先端」

鹿児島市がこんなの作ったら、議会は勿論のこと鹿児島市民からも苦情が来まくると思いますよ。


南大隅町ってとこは本当にドラマチックな町ですねぇ~

次は火曜サスペンス劇場のロケでも来てもらいますか?

佐多岬で犯人逮捕ってのはどうですか?


PS・・・元町民さん!コメントありがとうございました。今後ともご意見等宜しくお願い致します!


(=・ω・)/スミッコ?

ダレカ ザブトン 3マイ トッテクダサイ!
  1. 2014/04/15(火) 00:03:10|
  2. 南大隅町関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<鹿児島2区衆議院補欠選挙 その7 政治と金?今さらだろ! | ホーム | 前略!鹿児島市の森市長さんへ【鹿児島市職員の職務怠慢について】>>

コメント

俺は田舎のプレスリー

世間知らずというか、アホというか、無知といいますか、今の役職に就いている幹部クラスは話しになりませんよ。
ワラってやって下さい。馬鹿にしてください。
そのとおりなんですから。
  1. 2014/04/15(火) 10:02:34 |
  2. URL |
  3. 南大隅町役場職員 #-
  4. [ 編集 ]

車を運転中、ラジオからこのPRソングが流れて来て・・・ぶっ飛びました!
いくらゆるキャラ流行りとはいえ、センス無いですよ。隅っ子なんて・・・
これは私の個人的な意見ですけどね、佐多岬はもう終わっていると思います。佐多岬の観光地としての
価値は石油ショックと共に終わったんですよ。宮崎~日南海岸~佐多岬~指宿(開聞岳記念植樹)の
観光ルートがサイパン、グァム、ハワイに変わった時点で終わったんですよ。もう観光では食えないと
考えた人達が核廃棄物貯蔵施設誘致に飛びついたって話じゃないんですか?
  1. 2014/04/15(火) 14:15:48 |
  2. URL |
  3. 第三者 #-
  4. [ 編集 ]

思い

何をいってるか、何を言わんとしているのか、サッパリわからん。
若い人は判るのかな。
誰が歌っているのかもわからん。
森田の趣味? 妹に聞いてみたら、これで人気をとれるか。
  1. 2014/04/16(水) 10:13:49 |
  2. URL |
  3. 50代 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/04/16(水) 13:13:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いい加減にせんか !

【※このコメントは投稿者がトラブルに巻き込まれないよう、管理人サイドが文章を一部修正・一部伏せ字にさせていただきました。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します!】


去年定年になった森田町長の身内はまだ嘱託になって役場で働いています。

若手に譲ってやったら良いのにと、職員間では話題になっていますが、そんなことが堂々と言えないのが今の南大隅町役場です。

選挙の時の事務長をシルバー人材センターの局長の椅子に据えたり、○○木材の従業員の奥さんを給食センターに勤めさせたり、役場内にも森田町長の息の掛かったパートが居るようです。
  1. 2014/04/16(水) 13:49:02 |
  2. URL |
  3. ○○○町役場職員 #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/426-d8e94ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)