FC2ブログ

鹿児島市のコンビニで強盗発生!2度あることは3度ある!

【鹿児島市でコンビニ強盗】

19日未明、鹿児島市のコンビニエンスストアに男が刃物を持って押し入り、現金数万円を奪って逃走しました。

警察によりますと、19日午前1時55分頃、鹿児島市荒田1丁目の「ファミリーマート荒田1丁目店」に男が押し入りました。

男は男性店員に包丁のような刃物をつきつけ「金を出せ」などど要求し、現金数万円を奪い徒歩で逃げたということです。

当時、店内にいたのは店員一人だけで、けがはありせんでした。

この店では3年前にも、2件の強盗事件が発生しました。

現在、警察が強盗事件として逃げた男の行方を追っています。


【※ニュースより一部転載】


そう!そう!このファミリーマートは以前も強盗が入ったんだよね!

鹿児島市内にお住まいの方なら分かると思うのですが、このファミリーマートの直ぐ近くには交番があるんです

よりによって同じ店で3回目の強盗事件!

110番通報が無線で流れた時には・・・「えっ!?嘘だろ!?」・・・交番のお巡りさんも目が点になったと思いますよ

近くには公園や小学校など子供が集まる場所も多いし、1日も早く犯人を捕まえなきゃ、小さな子供さんを持つ親御さんは心配でたまらないはずです。


(=・ω・)/ウォーキンギニ イッテキマス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR