FC2ブログ

お叱りのコメントをいただきました

「暴露クラブってほどの事も書いてないですね」・・・との、お叱りのコメントをいただきました


なるほど・・・そりゃ~そうかもしれないね。

まぁ~たかがネットかもしれませんが、ブログに掲載する以上何かと裏取りに時間がかかってしまいます。

聞いた話や投稿された情報を鵜呑みにして、ボクの思い込みだけで書いちゃったら根拠なき誹謗中傷になる恐れがあるため、なかなか書けないこともあります。

また、自ら情報提供を申し出て来たにもかかわらず、何時の間にか音信不通ってパターンも少なくありません。

皆それぞれ都合があるでしょうからそのこと自体に腹をたてても仕方ないし、また腹をたてることでもないと考えています。

皆さんからの情報が時として問題の取っ掛かりになったケースもこれまでに多くありました。

現在も多くの方々とメールでやり取りをしながら、問題追及の準備を進めています。

地元紙や地元のブログなどに掲載されぬ問題等もいち早く掲載出来るよう頑張りますので今後とも懲りずにご訪問下さい。

宜しくお願い致します!


鹿児島暴露クラブ 管理人

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR