FC2ブログ

了解しました!鹿児島暴露クラブ

「了解しました!」


何を了解したかと言うと・・・

昨夜コメント投稿下さいました「奄美公正取引委員」さんに対しての返信です!

それと・・・本日午後にコメントを下さった方への返信でもあります。


さて、本題に移りますが・・・先日ブログにアップしました『伊藤知事!こんなのありですか?鹿児島県の職員が退職後に再就職?【鹿児島県建設業関連】第1弾』に対して複数のご意見頂きました。

特に多かったのが「建設会社の名前を公表してくれ!」というご意見でした。

8月~9月頃になると鹿児島県が「鹿児島県職員退職後の再就職について」(※確かこんな感じ)公表します。

チェッ( ・ε・)そんなに待てないよ~

と・・・舌打ちされた方々のためにも・・・近日中に公表出来るよう調査致します!暫くお時間下さい!


ちなみに・・・鹿児島県建設業協会奄美支部の支部長さんとこの会社には、今年県職を退職された方が再就職してると思いますよ。

海上工事談合事件で県民を裏切った建設会社に再就職ですからマジ大笑いです。

退職金を貰った後に・・・よりによってそんな会社に再就職しますか?

「退職した時点で公務員じゃないんだから問題ないも~ん(´Д`)」・・・そう思ってるかもしれませんね

鹿児島県も海上工事談合事件に関与していたのではないかと邪気が回っちゃいますよ!

皆さん!そう思いませんか?

って言うか・・・鹿児島県建設業協会の会長さんの会社も海上工事談合事件に関与していたんですよね!?

それでもって未だに会長やってるんですから、鹿児島県の建設業協会っていったい何なの?って思いますよ。

いわゆる・・・野放しってやつですね。

まぁ~奄美群島は他にもいろんな問題があるみたいですよ~

奄美の建設会社の皆さん!何か気になることありませんか?

アノ国会議員と密接な関係にあると言われている「I建設【瀬戸内】」と「H建設【名瀬】」の2社が最強になるんじゃないか?・・・アノ国会議員と仲が悪い「Y建設【瀬戸内】」どうなるのかなぁ~?(※ご指摘がありましたので地区名を加筆致しました)

そんな話で盛り上がっているんじゃないですか?

盛り上がっていないなら、是非とも盛り上げて下さい!


話が変わりますが・・・あと・・・地方議員のていたらくぶりについてのご意見等が多いです。

市民・県民の為ではなく単なる職業として活動している議員が多いとのご指摘がありましたが、ボクも同意見です!

ボクの中では→→→(真面目な議員15%)(普通35%)(普通以下35%)(議員失格10%)(ほぼ犯罪者に等しい5%)

真面目に取り組んでいる議員さんがいるのも事実です!

無難にこなしている議員さんも沢山います。

努力はしているのでしょうが、立候補した時の勢いって言うか・・・情熱って言うか・・・当選したから4年間は大丈夫だよん♪ってな感じでホッとし過ぎな議員さんもこれまた沢山いるような気がします。

ここからが問題です!

議員失格パターンとほぼ犯罪者パターン・・・この両者については、来年の統一地方選挙で退場してもらわなくてはなりません!

鹿児島暴露クラブは統一地方選挙を見据え、今後は精力的に議員の様々な疑惑・不祥事について問題提起して行きます。

つきましてはガンタレ議員の情報などありましたら是非とも情報提供お願い致します!

宜しくお願い致します!


(=・ω・)/ガンタレ ギインノ バケノカワヲ ハガシテ ヤリマショウ!

【カゴシマ バクロクラブワ シンチャンスエコ フタリノ アイヲ オウエンシマス!】

コメントの投稿

非公開コメント

県内のガソリンスタンドが店頭で価格表示をしないのはなぜなんですかね~?
俗に言う「安売り」のスタンドは価格表示をしていますよ!?
ガソリン価格が高いのは税金が高いからというのは承知していますが、ガソリンを売る側も私達消費者と
一緒になってガソリンにかかる税金を下げる運動でもしたらどうでしょうね?

心から応援しています!

このサイトがさらにひろがり、多くの人に議員不適格者の実態を伝えていきたいですね。

また管理者さまの言うとおり、選挙に照準を定め、タイミングなどをしっかり押さえることに賛成です。

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR