FC2ブログ

予告編・・・鹿児島の金融会社「T」社に重大疑惑!【鹿児島ヤミ金事情】

鹿児島市内に本社を構え一般の消費者向けと事業者向けの金融などを手掛けている「T」社という金融会社がある。

このT社を調べてみると・・・鹿児島県に登録をし、日本貸金業協会にも加入しているごく普通の金融会社なのだが・・・

昨夜、何とも怪しげな情報が飛び込んで来たのだ!

無登録業者がヤミ金を行っているとの話は数あれど、登録業者が巧妙な手口で顧客を食い物にするなどと言う話は昔のサラ金地獄の時代でもあるまいし、現在はあまり聞いたことがない。

この金融会社の社長はなかなかのやり手らしく、以前勤務していた金融会社(手形割引)が倒産した後に独立開業したらしい。

それだけやり手ならば逃げ道を必ず作っていることが予測されるが、そのやり手社長も今回ばかりはちょっとばかし脇が甘かったようだ。

何故?脇が甘かったかと言えば・・・そのことについては後日書くことにする!

さらに・・・今回は違法金融のみならず、鹿児島の金融機関(銀行)をも巻き込む爆弾ネタまで飛び出してきそうな勢いだ!


現在、詳細について細部にいたるまで調査を行っているので今暫くお待ち下さい。

九州財務局の皆さん!金融監督庁の皆さん!注目しといて下さいね!


PS・・・第三者さん!コメントありがとうございました。

あと・・・ご訪問下さいました皆さん!ありがとうございました!


(=・ω・)/テン・・・テン・・・テン・・・テンニカワッテ オシオキダ!

【カゴシマ バクロクラブワ シンチャンスエコ フタリノ アイヲ オウエンシマス!】

コメントの投稿

非公開コメント

悪質な金融会社は実名で告発してもいいと思います

今後の調査を楽しみにしています

最近気になること
去年の今頃は大隅半島側から綺麗に見えていた対岸の薩摩半島(開聞岳)が霞んでしまって全く見えません!
これって、ただの春霞ではないですよね?
PM2.5の影響だとしたら困った事ですよ!「今、そこにある危機」ではないでしょうか?
中国では昨年から大気汚染を改善する為に車の排気ガス規制が始まっていて規制値に合格して合格証が無いと販売・登録が出来なくなっているのですが・・・合格証が偽造されて規制が出来ていないようです!
中国人ってなぜこんなに狡いのでしょうか?
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR