FC2ブログ

南種子島町の梶原町長を町議が提訴したようです!

町道整備に余分な費用!?

そう言えば・・・

当ブログでも南種子島の道路工事について書いたことありましたね!↓↓↓↓↓

【2012年12月21日掲載・・種子島で疑惑の工事か!?報道各社も注目してるって本当!?『鹿児島・建設業関係』】
※トップページの月別アーカイブで検索してみて下さい!


地元紙によると・・・南種子島の町道整備事業で、変更する必要性がないのに道幅を広げ、余分な費用を使ったとして町長が訴えられたとのことです。

訴えたのは南種子島の町議で、事業変更で生じた差額1億2千万円の支払いを南種子島町の梶原町長個人に請求する民事訴訟を提起しました。

当初6千万円を見込んでいた事業費が、計画変更が可決され1億8千万円に増えちゃったとのこと

町長の見解にも興味がありますが、計画変更に同意した町議の意見も聞いてみたいですね。

それにしても・・・幅員9メートルで片側に歩道を設ける計画が、何故?幅員を14メートルに広げ、両側に歩道を設けるよう変更しなきゃいけなかったのかな?

安全に配慮してのことならば設計の段階でそうするべきだったのでは?

なんてったって事業費が3倍になったんだから。

訴え出た議員さんが怒るのも無理ないよね。

まさかとは思うけど・・・幅員が広がったことで町の有力者の土地を買い取る結果になったとか?

いくら何でもそりゃ~ないよね♪


PS・・・南種子島町議の皆さん!ご意見ございましたらコメントお願い致します!

あと・・・入札に関する疑惑やその他の不正行為などに関する情報も宜しくお願い致します。


【コメントへの返信】・・・第三者さん!コメントありがとうございました。

中国からのPM2.5だと思いますよ!中国にはやられっぱなしですね

帖佐委員会さん!コメントありがとうございました!

気になりますなぁ~(笑)

今後も気になる情報お待ちしております!(※お寄せ下さいました情報については、公開しても構わない情報と非公開情報とご指示下さいね!)

それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度は採用問題で書類送検されたようです。梶原町長時代の職員は全てコネ採用。真面目に受けていた人達がかわいそうです。

コメントありがとうございました。
南種子の元町長さんはデタラメでしたからね。他にもボロボロ問題が出てくると思います。
何か情報ありましたら投稿宜しくお願い致します!

その事件後の事

その後、建設業者がみんな貝になったとウェブにひっそり書いてありました。
まあまあ、霞ヶ関から種子島に来て見たら、酷い非道朝鮮人。
学会は、言うまでも無いが、「売り墓地」看板に、葬式追加料金なし5万円⁈ てか、サッサと死体解剖せず燃やしちまえ??
企業ストーカー、まあ、先ずお役所クズ。

Re:種子島最終最悪最終章さんへ

種子島の公共事業入札は談合まみれとは知っていましたが、ここまで酷いとは・・・・・
南種子町は前の町長も酷い町長でした。
役場の職員も口利きで採用されているケースもあるとか。
おかしなことばかりです。

鹿児島暴露クラブ 管理人

御返信有難うございます。

市を提訴した有志を讃えます!
私のFBで、南種子住人的報告を毎日挙げているので、御拝読を是が非にも御願いします。
有難う御座います。

Re:種子島最低と最高が真っ向対決さんへ

了解致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

鹿児島暴露クラブ 管理人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Dさんへ

コメントありがとうございました。
実は当方はFacebook登録をしておりません。
出来れば非公開コメントでメールアドレスを送っていただくか、もしくは当ブログコメント欄に非公開で告発というか主張される内容を書き記していただけると助かります。
ご検討下さいますようお願い申し上げます。

鹿児島暴露クラブ 管理人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました。

メール送らせていただきました。

鹿児島暴露クラブ 管理人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Mさんへ

再度、別アドレスからメール送信致しました。
届きましたでしょうか?

鹿児島暴露クラブ 管理人
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR