FC2ブログ

いろいろあるんだねぇ~

昨日、南種子島の町長さんが提訴された件について書いたら・・・あちこちから面白い情報が飛び込んで来ました!

役場職員による文書偽造疑惑や議員の公費不正使用疑惑・・・南種子島って一体どうなってるの?

って言うか・・・相変わらず離島は野放しなんだなぁ~と、改めて痛感しました

離島で思い出しましたが・・・奄美群島の某建設会社に勤務していた社員さんが面白い話をしてるようです。

本人は経理部門で働いたそうですが、濡れ衣を着せられ退職したそうです。(※強烈な嫌がらせを受けたらしい)

現在は県外で細々と暮らしているそうですが、「濡れ衣を着せられ職場を追われた悔しさは1日たりとも忘れた日はない!」・・・と、現在の心境を語っています。

さぁ~今後どのような話が飛び出して来るのか・・・「えっ!?嘘だろ!?」そんな声が出ちゃう日は近いかもしれませんよ!

ありゃりゃ~役場の職員や議員さんの名前が出て来る出て来る~

さらに・・・暴・・・暴・・・やっぱ・・・恐い方について書くのは止めときます

恐い方々・・・恐い方々と言えば・・・反社会的勢力ですね。

反社会的勢力が関与した問題と言えば・・・H病院が舞台となったアノ問題・・・

こんなことばかり書いてるから敵だらけになっちゃうんでしょうねぇ~


話が変わりますが・・・実は昨日から胃の調子が悪くキリキリ痛むんです

食欲も無し

会社で飲んだ薬がさらに病状を悪化させた気すらします

薬と言いつつ女性職員に毒を盛られた可能性があるかも(涙)

ってな訳で今夜は早々と切り上げて寝ることにします。

それでは皆さん!また明日お会いしましょう!

おやすみなさい♪


PS・・・皆さん!コメントありがとうございました!

第三者さん!ボクも同意見です。

深夜のコンビニに店員1人は問題ありだと思います。


(=・ω・)/コンヤワ ハヤバヤト ヨコニナリマス!

イタミドメノ ノミスギデ キブンワルクナリマシタ

【カゴシマ バクロクラブワ シンチャンスエコ フタリノ アイヲ オウエンシマス!】

コメントの投稿

非公開コメント

南日本新聞で知った事ですが・・・昨年7月に姶良市で起きた強盗殺人事件の犯人が「ヤミ金融の返済で追い込まれたのが犯行へとつながった!」との事。確かに借金を申し込んだけれど断られたので殺して金を奪った事は到底許される事ではありません。しかし「12万5千円を借り利息分約60万円を返したが督促され追い込まれ」ヤミ金融側から「返済が遅れたら何をするか分からない!」と言われたそうです!
犯人に極刑を与えるのは当然ですが、このヤミ金融を糾弾しなくても良いのでしょうか?
違法な貸付、そして脅迫をしているではないですか!県内都市部の交差点にはヤミ金融と思われるチラシがよく貼ってあります。これって県条例の屋外広告規制に違反しているのです。
こういう事を警察に相談すると・・・「実際の被害がありますか?」なんて答えますが、ヤミ金融なんて
ほぼ100%反社会勢力(暴力団)の資金源ですよ!存在すること自体がおかしいと思います!
先日のコンビニ強盗にしろ今回の強盗殺人事件にしろ警察の存在自体が問われていると思います。
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR