FC2ブログ

中国「邪教」メンバーが集団殺人

【中国「邪教」メンバーが集団殺人=飲食店で客を殴打】

中国山東省招遠市のファストフード店で、客の女性が男女6人のグループに殴り殺される事件が起きた。

警察当局は31日、6人について中国政府が「邪教」と認定する宗教集団「全能神」のメンバーだったと発表。取り締まりを強める姿勢を見せている。

事件があったのは28日夜。被害者の女性は親子らのグループにモップなどでめった打ちされ、病院に運ばれたが死亡した。

招遠市公安局は、子供を除く5人を故意殺人容疑で刑事拘留。

同局によると、容疑者グループは勧誘するため女性に電話番号を教えるよう迫ったが拒絶され、犯行に及んだという。自宅からは書籍など「邪教」資料が押収された。

ネット上には目撃者が撮影したとされる凄惨な場面の映像が流れ、事件は新聞でも大きく取り上げられた。

全能神はキリスト教系の組織で、共産党との「決戦」を主張し、信者数を増やしてきた。

中国は党の指導に従わない宗教活動を認めておらず、公安省は「邪教の違法な犯罪活動に厳しい打撃を与える」と強調している。

【※ニュースより転載終了】


中国は怖いねぇ~

今話題の韓国の怪しい宗教もヤバイ感じがしますよね。

日本にもオウム真理教ってのがあったなぁ~

サリンばら蒔いたり・・・毒ガスばら蒔いたり・・・人を拉致して殺したり・・・トップが暴走しちゃったら、ただの殺人鬼軍団に変身しちゃうんだから宗教って怖いよ!

以前、鹿児島にもおかしな宗教団体があったそうです!

怪しい・・・やっぱり怪しい・・・そんな噂が出て暫くした頃、案の定信者さんの娘さんに「悪魔払い」と称し、猥褻行為をして捕まったそうです。

後に分かったことなんですが、この男もチャゲアス同様薬物中毒だったとのこと。

覚醒剤を使用して神様になっちゃったみたいです

知らぬ間に信者を薬漬けにでもしようかと思ったのでしょうか?

アホな宗教にはまらないようくれぐれも気をつけて下さいね!


PS・・・奄美大島世直し隊長さん!建設業関係者さん!内容の濃いコメントありがとうございました!

お約束通り閲覧後にコメントは削除致しました!

今後とも投稿宜しくお願い致します!


(=・ω・)/コンヤモ シロヤママデ ウォーキングニ イッテキマス!

【カゴシマ バクロクラブワ シンチャンスエコ フタリノ アイヲ オウエンシマス!】

ゴホウモン アリガトウゴザイマス!

↓ポチット↓ヒトオシ オネガイシマス!

コメントの投稿

非公開コメント

オウム!懐かしい。
あれもおかしかったですよね

さて、今日もネタの海にダイブ!してきます
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR