FC2ブログ

天文館で噂になっている話・・・その1

夜の街・・・天文館・・・今夜も何処かの店の片隅でいろんな噂話をつまみに、不良どもが焼酎をグイグイ飲んでいることだろう。

最近話題になっているのは不動産業界のヅラ男!さかぐっちゃんに関する話である!

この男の悪どさは鹿児島1だと言っても過言ではなかろう。

暴力団を小銭で操り我が物顔で好き放題やり散らかしていた、典型的な悪徳不動産屋である!

今さら言うまでもないが、ブタ箱を通りすぎ刑務所まで務めたことがある猛者なのだ!

他にも悪質だと言われる不動産屋も沢山いるが、さかぐっちゃんから比べれば可愛いレベルのお馬鹿さん程度のものである。

以前、病院のトラブル(※民事裁判)に関与した生活保護受給者に、ビルメンテナンス業界の大物が数千万円をポンと融資した問題があったが、さかぐっちゃんもまたこの裁判絡みで数千万円をポンと貸した事実がある。

ところが・・・さすがさかぐっちゃん!この時もがんじがらめの書類を作っていたため、金を借りた者たちは痛い目にあったのである!

赤子の手を捻るより簡単だったに違いない♪

いわゆる・・・いっちょあがり・・・ご馳走さまというやつだ。

金を借りる側がもっとしっかりしていたならば、後に東京の公証人役場を舞台とする事件など起きなかったことだろう。(※この事件については後日紹介します!)

まぁ~この病院に関するトラブルは近年まれにみるぐちゃぐちゃ話のオンパレードとなった。

鹿児島の情勢に詳しい者がついていたならば、このようなぐちゃぐちゃ話にはならなかったはずだ。

何故なら・・・病院サイドの代理人は鹿児島で超有名なF弁護士だったからだ!

F弁護士相手に勝てると思った連中がドツボを見た・・・己を知っていればこのような身内同士の糞まみれの戦いにはならなかったはずだ。

ビルメンテナンス業界の大物・・・ヅラ男・・・生活保護受給者(当時受給していた)・・・儲かるつもりがののしりあいをすることになったのだ!



あと・・・これもまたビルメンテナンス業界の大物に関する噂話なのだが・・・この大物の身内が数年前に不慮の死(自殺)を遂げたのだが、実は自殺の原因は大物にもあるのではないかとの噂があるのだ。

自殺する前に「自分の可愛いがっている社員に手をつけている!どうすればいいのかわからない」・・・そう悩んでいたと言うのである!

また、当時の会社の謄本を見てみると不可解な点も見受けられたのだ。

呪われた・・・○○家・・・死の連鎖・・・何人が死ねば終わりになるのか?



不景気だとはいえ・・・天文館には数千件のスナックが今夜も営業している。

カウンターの片隅でグラス片手に今夜もいろんな噂話で盛り上がっているのである。


(=・ω・)/コメント アリガトウ ゴザイマシタ!

【カゴシマ バクロクラブワ シンチャンスエコ フタリノ アイヲ オウエンシマス!】

ゴホウモン アリガトウゴザイマス!

↓ポチット↓ヒトオシ オネガイシマス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR