FC2ブログ

本日コメント下さいましたミスターXさんへ!&奄美大島で活躍中の三枚舌の社長さんへ!

様々な問題に触れることが多い当ブログには、これまでにも暴力団・ヤミ金業者・右翼団体などから多くのクレームコメントが届きました。

またダメ先輩を通じ強烈な圧力を加えられたことも少なくありません。

いわゆるところの・・・トラブルは日常茶飯事ってやつです。

中にはそれを切っ掛けにいろんな話を聞かせて下さる方もいらっしゃいます。

そのような方々には最大限の敬意を払い情報交換をさせて頂いております。

話せば分かると言うことでしょう。


本日も某業界の有名人からコメントを頂きました。

まぁ~カマシを入れるつもりのコメントではないと勝手に解釈した訳ですが、何れにせよ真正面からメッセージを送って来たということを考えれば、やはりそれなりの人物なんだろうなぁ~と考えました。

ボクは個人的には行動力のある人物には好感を持てるというか、興味が沸いてくるのです!

ってな訳で・・・本日コメント下さいましたミスターXさんには感謝すると同時に、何時の日か話が出来ればいいなぁ~などと勝手に思っています。

近い将来そのような日が訪れるような気がします。



あと・・・少し前にも書きましたが、奄美大島の住用村で建設会社を経営していた社長さんを二度も裏切り、その一家を地獄の底へ突き落とし、奄美大島で暮らすだけならまだしも、何事もなかったかのように平気な顔をして、自らの会社だけを存続するために、複数の恩人を嵌めたというとんでもない奴の話をしましたが、覚えていらっしゃるでしょうか?

最近になってわかったのですが、故人となった恩人の墓参りに行くこともなく、何をしてるかと思えば・・・なんと!愛人に惚けているようです!

愛人は『じ○○○』というスナックのママらしいです。

事情通の話によると「同じ奄美大島の人間として恥ずかしいよ!口を開けば学生時代に柔道で鍛えたなどと言ってるが、周りの者は柔道で人の騙しかたでも勉強したんだろ!と笑ってますよ」と語った。

なるほど・・・スポーツマンシップに乗っ取ってフェアな人生でも送っているならまだしも、恩人を騙し討ちしてまで生き残るだなんて、人間として最低な生き方だと思う。

恩人の墓前に手を合わそうともしないのだから、謝罪の気持ちなど持ち合わせているはずなどない。

口だけではなく「コウドウ」「コウドウ」で示して欲しいものです!

クズはどこまで行ってもクズですよね。

何れにしてもそのようなクズが大手をふって繁華街を闊歩するのは如何なものかと思いますよ。

皆さん!そう思いませんか?


(=・ω・)/ミナサン!コメント アリガトウゴザイマス!

【カゴシマ バクロクラブワ シンチャンスエコ フタリノ アイヲ オウエンシマス!】

ゴホウモン アリガトウゴザイマス!

↓ポチット↓ヒトオシ オネガイシマス!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR