FC2ブログ

廃材47トンを不法投棄容疑で解体会社社長逮捕・・&・・鹿児島県内産業廃棄物不法投棄【予告編】

兵庫県猪名川町の空き地に、民家1軒分にあたる建築廃材約47トンを不法投棄したとして、兵庫県警生活環境課などは17日、廃棄物処理法違反容疑で、大阪市北区本庄東の解体工事会社「後藤建設」社長、後藤勝昭容疑者を逮捕した。

県警によると、後藤容疑者は「解体ごみを不法投棄するよう(作業員に)指示したことはない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は今年2月、同県猪名川町杉生の空き地に、大阪府吹田市内の家屋解体工事で発生した産業廃棄物の建築廃材計約47トンをダンプカーで運搬し、不法投棄したとしている。

県警によると、現場は山中の私有地で、廃材は約140平方メートルにわたって投棄されていた。

県警は、後藤容疑者が日雇いや下請けの40~70代の作業員計5人に廃材を運ばせていたとみている。

廃材にアスベストなどの有害成分は含まれていなかったという。

【※ニュースより転載終了】


兵庫県警生活環境課は仕事をやってるねぇ~

鹿児島とは大違い(笑)


そう言えば・・・

数ヵ月前に大口方面の不法投棄に関する問題が投稿されて来ました!

イ○○商会って会社だったと思います。

全国にキノコ?アガリスク?を通販している会社も絡んでいるとの話でした!

この問題を近日中にアップ致しますので、楽しみにしていて下さい!

えっ!?間違いないのかって?

一応!裏取りは完了しました!

裏取り出来た事実だけを書きますんで!まかせて下さい!

鹿児島に産業廃棄物協会ってのがあるのか分かりませんが、もしあるならば協会関係者の方々は是非ご覧になって下さいね!

産業廃棄物業者の皆さん!必見ですよ!


(=・ω・)/フホウトウキニ カンスル ジョウホウテイキョウ オマチシテオリマス!

【カゴシマ バクロクラブワ シンチャンスエコ フタリノ アイヲ オウエンシマス!】

ゴホウモン アリガトウゴザイマス!

↓ポチット↓ヒトオシ オネガイシマス!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR