FC2ブログ

予告編!そりゃ~本当なの?鹿児島県ビルメンテナンス業界編

今日の大雨には参りました

夕方には土砂災害警戒情報まで発令されました。

山間部にお住まいの皆さん!くれぐれも気をつけて下さいね!


今夜は我等が匿名捜査官!ダメ先輩と天文館で秘密会談を行います!ってな訳で時間がないので予告編になっちゃいました。

暇さえあれば天文館で飲んかたですか?と思われるかもしれませんが、サラリーマンの疲れた身体は天文館でしか回復しないため、夜のネオン街に羽ばたかねばならないのです♪

何とぞご理解のほど宜しくお願い致します♪


さて、本題に入りますが・・・実は・・・ダメ先輩がとんでもない方を紹介下さったのです!

予告編なので詳しくは書きませんが、な・な・なんと・・・以前、鹿児島県のビルメンテナンス業界に身を置くミスターZから、同業者(やはりビルメンテナンス業界関係者)を叩きのめしてくれと頼まれ、頼まれた通りに動いてやった!そう証言する方との接触に成功しました!

話を聞けば聞くほど驚く話のオンパレードでした。

何時・・・何処で・・・どのようにして依頼されたか・・・

依頼された仕事はやりとげたのか・・・

相手はどのくらいダメージを受けたのか・・・

依頼者から相手を攻める情報等の提供はあったのか・・・

証人はいるのか・・・

何故?告発する気持ちになったのか・・・

第3者の前でも証言できるのか・・・


驚くことに全てを快諾し、さらには聞き取りの際の映像をYouTubeへ投稿しても構わないとまで言って下さったのである!

「全てが事実」「誰の前でも話をする」・・・長きに渡り『謎』とされてきた、鹿児島県ビルメンテナンス業界を震撼させたアノ事件の真相が、数年の時を経て今明らかになろうとしている!

近日公開予定!


PS・・・南大隅町出身者さん!ナナミさん!コメントありがとうございました。


(=・ω・)/シンジツワ ヒトツデス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR