FC2ブログ

デタラメだらけの管理型最終処分場エコパークかごしま!責任は誰がとるの?

昨年、当ブログ【※13年2月23日・13年3月6日・13年3月15日】に掲載した薩摩川内市に建設中の管理型最終処分場問題!

案の定と言うか・・・

やっぱり騙しやがったな!と言うか・・・
鹿児島県が薩摩川内市で整備を進める産業廃棄物の管理型最終処分場「エコパークかごしま」が、工事の遅れで予定通りオープンできない状況に陥っているようです。

2枚舌役人による・・・・2度目の工期延長宣言?

膨らむ事業費・・・工事が完成しない・・・事業の遅れ・・・

誰が責任をとるのか?

図面を書いたコンサルタント会社に対し損害賠償請求訴訟を起こす?

技術力の乏しさを鹿児島県民に知らしめた、無能なJV業者の皆さん方を工期遅滞を原因とし、完成後に鹿児島県内自治体が発注する公共工事1年間の指名停止にしちゃいますか?

毎回、胸を張って応えていた公社トップは勿論辞職でしょ!

ある意味ウソつき(笑)許されるような可愛いウソなら我慢もできるが、この人のウソは笑えない。

ここまでくりゃ~ある意味作戦だと言われても仕方ないんじゃない?

毎度、毎度の億単位の工事費上乗せ!テメエラの貯金崩して支払ってみろ!

記事中、専務理事はこう語っている――「技能労働者の確保が難しい時期があり、9月末の工期は延びる。工期延長に比例して工事費が増額するわけではない」。

工期の遅れは2度目だよね!

1回目は1年もの延長で約19億円の工費増額!

再度の工期延長に関する追加工事費って気になりませんか?

仮に今回、追加工事費が支出されない場合・・・鹿児島県とJV各社は何処かの物件で帳尻合わせすると思いますよ。

ゴホウモン アリガトウゴザイマス!

↓ポチット↓ヒトオシ オネガイシマス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR