FC2ブログ

鹿児島3区!日本維新の会は福留氏を擁立←←誰?

沈没前の船からネズミが逃げるように、次から次へと民主党から逃げ出すネズミ。

一匹……また一匹……またまた二匹……

ヤケクソ解散する前に離党するなら見苦しくもないが、来月の選挙だけを睨んでの逃走劇は、政治家としては二流じゃなかろうか?

ネズミ政治家と言われても仕方ない。

(´ω`)ネズミガ チュ-チュ- ニゲテイク

土壇場で離党して「目指す方向が違うから離党を決意しました!」……そんなアホっぽい言い訳が通用するはずがない。

そんな話は消費税問題で有権者を騙した時に、言うセリフだと国民は思っている。

まぁ~いづれにせよ来月には国民が審判を下すことになるでしょう。


ところで……日本維新の会の一次公認候補者が発表されたんだけど、鹿児島1区より先に鹿児島3区擁立が決まったらしいね!

日置市出身でコンサルタント会社経営の福留大士さん36歳を擁立するとのこと。

………福留さんて誰?

………地方選挙に立候補したことある人?

………日置市出身って言われても………「そりゃそうだろ!」としか言いようがないよね。

出身が鹿児島じゃなけりゃ~君は誰?って、田舎のおばちゃんやおじちゃんは絶対に思うよ。

日置市出身だと言われても「君は誰なの?」って、ボクも思っちゃったんだから!

東京でコンサルタント会社を経営されてるくらいの方だから、経済についてはプロなんだろうけど……

だけどボク的には……日本維新の会の、看板頼りの落下傘候補者って感じがしちゃって、ちょっぴり残念な気がする。

これまで地元で汗を流した経験がある人の方が、顔が見えて良かったんじゃないの?

鹿児島3区は自民党の宮路さん、国民新党の野間さん、共産党の大倉野さん、幸福実現党の松沢さんが立候補を予定している。

仮に自民党の宮路さんと国民新党の野間さんが、彼に選挙で負けるようなことがあれば……立ち直れないだろうね。

だけど……鹿児島は田舎だから、顔が見えない立候補者は苦戦すると思うよ。

宮路さん!野間さん!元気出して下さいね。
(^ .^)



先日ブログに鹿児島5区の網屋さんのこと書いたけど、あんのじょう選挙区の鞍替え宣言しちゃったよ!

理由が笑っちゃった!

あれじゃ~地元の民主党支持者は見捨てられたのと一緒だね。

ピンチヒッターで立候補者を擁立しても、落選確実だろうから人選には苦労するんじゃないの?

嘘っぱちマニフェストも酷かったけど、選挙区投げ出しってのも本当に酷いよな!


(=・ω・)/コンカイワ コクミンチュウモクノ センキョダネ! ドノセイトウニ カゼガフクノカ? タノシミデスネ!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR