FC2ブログ

川内原発再稼働目前!伊藤知事と愉快な仲間たち

結局のところは鹿児島~上海線が減便になるらしいね~

税金使って職員研修に行かせたり、経済団体なども伊藤知事のご機嫌伺いで同調したり・・・いったい何だったんだろうか・・・

企業利益を追求することで事業が成り立つ経済団体の方々が、無駄な抵抗だと薄々感じながらも知事の話に乗っちゃった理由が分からない。

まぁ~県と経済団体の間には末端の鹿児島県民には分からない何かがあるんでしょうなぁ~

スーパーアリーナの問題も再浮上してきそうな雲行きだし・・・馬毛島の問題も怪しい話も聞こえてくるし・・・原発も再稼働目前だし・・・県民の声なんて100年たっても届くことはないだろうねぇ~

未だに福島はあんな調子なのに、政府にしても伊藤知事にしても無責任極まりない話ばかりだよね。

安倍さんが「福島原発の問題はコントロール出来てるから安全だ!」確かそう言ってたんじゃなかったっけ?

だけど実際は汚染水が海に流出しただとか全くコントロール出来ていない(笑)

多くの国民は「大丈夫なのか?」そう思っているに違いない。

にもかかわらず川内原発は再稼働しちゃう。

政府の暴走にストップをかけられない現状を考えると、政権政党に一票を投じた国民や伊藤知事に一票を投じた鹿児島県民の行動は罪を犯したに等しい行為だったのではないかとさえ思えてくる。

今さら言っても後の祭りだが、投じた一票の重さを思い知らされることなったんじゃないかな。

伊藤知事で思い出したが・・・政策協議を踏まえてのことだとは思うが、鹿児島選挙区の桜ヶ丘かどこかを地盤にしている女性県議が知事選挙において伊藤知事の応援にまわった姿を見たときは正直言ってビックリ仰天したよ。

( ̄□ ̄;)!!

市民派の県議だと信じて疑わなかったのにさぁ~

まさか原発推進の伊藤知事を応援するだなんて万に1つもないと思っていたのに・・・涼しい顔で必死に応援してたよ(笑)あの女性県議(笑)

裏切られた気分だったよ。

三流政治家と言われても仕方ないと思うよ。

まぁ~考えてみりゃ~桜ヶ丘の有権者を「アホ」だと思っているからこそ、そんなことがヘッチャラで出来たんだろうなぁ~そう思っちゃいますよね。

鹿児島県議の先生方をはじめ、鹿児島市議や地方議員の方々のおかしな問題も今後はちょこちょこ書いて行こうと思っていますんで、時にはブログを覗きに来て下さいね!!

それじゃ~皆さんまたお会いしましょう。

(^_^)

Click↓↓↓Click








コメントの投稿

非公開コメント

奄美副市長

今、 建築指名問題で地元業者を指名しないで、 機動力も資金力もない業者ばかりを指名し(決算報告書参考)発注している指名長と業者の裏にはなにかがあるんではないかと不思議でならない。県に準じての指名ならなんの問題もないと思うが。指名長に任命した市長にも問題なのでは……
この問題の資料を送りましたので、追求してください。 色々な資料が欲しい時は、なんでも協力しますので宜しくお願いします。
金&朝くんより

マタマタ、ニュースハンターに うそつき町長とうそつき職員が出てますね。
話しになりまへんわ。
本当なんだろうか? と首を傾げたくなりますが、本当なんでしょうね、すべて裏付けがとってあるようですから。

この際だから徹底的に膿を出し切ってみたら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR