FC2ブログ

熊本県相良村の村長選挙が熱い!【ひとくちメモ】

熊本県の相良村選管は、任期満了に伴う村長選の日程を3月1日告示、6日投開票と決めた。

6日っていえば・・・あと数日。

地元関係者の話によると、今回もかなりの接戦が予想されるとのこと。

このまま投票日を迎えると思われていたが、ここに来てとんでもない話が村中を飛び交っているとの情報をキャッチした!

その情報とは・・・先の地元関係者の話によると・・・「まさかとは思っていましたが、どうやら本当の話のようなのです・・・」

その話とは・・・村長選挙に出馬した立候補者が既婚者であるにもかかわらず、役場に勤務する女性と並々ならぬ関係ではないか?というものだ!

当然ではあるが、村長になるべく人物は高いモラルが求められる訳だが、仮に地元で囁かれている話が本当だとしたらとんでもないことだと言える。

村民のために汗を流すどころか、自身のモラルを問われることにもなりかねない。

政策方針や選挙公約を吟味し、どの立候補者が我が村に相応しい村長なのか判断すべきところではあるが、それ以前に立候補者の人物像をしっかりと見定める必要があるかもしれない。

熊本県相良村の村長選挙投票日まであと数日・・・

立候補者の表の顔だけではなく、裏の顔まで覗きこむべきではないかと思う今日この頃である。

もう少しまともな挑戦者はいなかったのかなぁ~

残念


PS・・・やっせんぼさん!曽於市の教育委員会にまつわるコメントありがとうございました。

Click↓↓↓Click





コメントの投稿

非公開コメント

いまの町長は実直な方でした。ということはこの記事はもう一人の方のことなのかな?

大和村、龍郷、入札結果を調べてください。
大和と浜島=裏番長
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR