FC2ブログ

ダメ先輩と2人で浮気調査を開始!【鹿児島市内のラブホに突撃・前編】

嫌な予感が的中した!

(´ω`)

ダメ先輩からの電話をうかつにも取ってしまった事が、今日の悲劇の始まりだった。


ボクはてっきり鹿児島市長選挙のお誘いだろうと思ったのだが……そんな甘っちょろいものではなかった!

合流してみると「恩人からの頼まれ事があるから付き合ってくれ!」……とても軽いノリだったので、直ぐ終わる用事なのだろうと、愚かなボクは引き受けてしまったのである。

助手席に座るボクに手渡したのは、書類でもなけりゃ~贈り物でもない。

何故か……ハンディカムだったのだ!?

ハンディカム?

「これどうするんですか?」

運転しているダメ先輩が、ボクに2枚の写真を手渡した。

????????

「そいつが浮気しているらしいから今から行くぞ!」

もともと意味不明であるダメ先輩が……更に意味不明なことを言ったからビックリ!

「え~!勘弁して下さい!意味が分かんないですよ~」と、本当に意味が分かんないからそう言ったのだが……無駄な……抵抗だった。


「助手席に座った時から調査は始まってるんだよ!」……既に本人は完全に探偵モードに突入していたのだ!
( ̄ロ ̄;)

何時ものパターンで彼のヤボ用に仕方なく付き合うことになったのだが……見ず知らずのオヤジの浮気調査なんて……先日のバクチ関係者の話ではないが「ドラマ」を……感じない!ショボすぎるぜぇ~

有権者としての義務も果たせず、何が悲しくて休日に浮気調査しなきゃいけないんだ!……マジに気が進まなかった。


気を取り直し、手渡された写真に目を落として見たのだが……写ってるのは普通のオヤジ……もう1枚は集合写真……家族で写した写真のようだが、オヤジ以外の顔がマジックで黒く塗り潰されていた。


「そのオヤジは〇〇の社長さんなんだけど、天文館のホステスと愛人関係にあるらしんだよね!」

「立場があるから興信所には依頼出来ないらしく、人を通じて頼まれちゃったのよ」

「まっ……そんな感じなんで気にしなくていいからな!」

………気にしなくていい?………

普通は気にしちゃうんじゃないの?

仮に証拠を押さえる事に成功しても、そんな証拠を家族に渡せないでしょ!

渡した瞬間……その社長さんは奥さんに刺されるか、慰謝料取られるんじゃないの?

家庭崩壊ってなったら目覚めが悪くなるに決まってるじゃん!!

(^_^;)ナンマイダー ナンマイダー

どんだけ説明してもダメ先輩は「俺達は与えられた仕事をやりゃ~いいんだよ!」「それがプロだよ!」

………「プロ?」………????

先輩!あんたイカれてるよ!
あんたはプロになりきってるかもしれないけど、ボクは普通の市民だよ!

って言うか……あんた……ただのフリーターじゃん!

などと考えていたら!

あ~~どこ入るんですか~~ここラブホの駐車場じゃないですかぁ~

軽自動車に男2人……こんなとこ入ったらホモに間違われますってばぁ~~

ちょ……ちょ……ちょっと待って下さ~い


(=・ω・)/ツヅキワ アシタデス!
ドウセナラ モット ゴージャスナ シゴト ヤリマショウヨ! センパイ オネガイシマスヨ!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR