FC2ブログ

曽於市の教育現場で囁かれている残念な噂・・モラル無き校長の巻

今回は曽於市内の教育現場で囁かれている管理職の人間性に関する話題です!

あえて特定は致しませんが、曽於市内の公立小中学校の校長先生や教頭先生のなかに、とんでもない笑えない話をする方がいらっしゃるという話を耳にしました。

ある小学校の校長先生はというと、女子職員に向かって「女の人はやっぱり若いと肌のハリがちがうよなあ~」「40、50歳になるとシワやシミが・・・」などとアホなことを言い出す始末。

この程度ならまだ聞き流すことも出来るが、出張翌日などは「いやあ~昨日は両隣が若くてきれいな先生で幸せだったよ!肌もきれいで・・・ナンタラカンタラ・・・ウンヌン・・・」

若い女性教員に「50代の私なんかは男としてどうかね?」などとヒソヒソと話しかけてくるようです。

正直言って気持ち悪い(笑)

その後、変質者注意の情報が回った日には校長ご本人が「セクハラとかは病気だよな」「私はセクハラは全くしません関係ない世界だ」と、力説するそうです。

百歩譲って飲みの席ならまだしも、日中の教育現場となる校内で、娘くらいの先生に頻繁に女性の肌具合談義に花を咲かせたり、ちょっかいかけるなんてモラルが問われますよね。

あっ!そうそう・・・このセクハラ校長は正式な県職員(正規の教職員)にはそういう言葉かけや発言はなく、市の臨時雇いの職員限定に投げ掛けているという話です。

逆らえない臨時職員をターゲットにするだなんて、まさしくゲスの極み!

ひょっとしたらこの校長のセクハラまがいの発言については、曽於市教育委員会の耳にも入っているのではないでしょうか?

初耳のようでしたら調査されたほうがよろしいのではないかと思うのですが・・・

Click↓↓↓Click





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR