FC2ブログ

第3弾!奄美大島の大和村で何かが起きようとしている!・・・【鹿児島告発110番を検索】

大和村で何やら怪しい動きがあると報告してきたが・・・・・ついに!大和村の住民からそれらに関する資料が流出した!

人脈を駆使し流出した文書を入手しようと尽くしたのだが・・・

尽くしたのだが・・・

結果的には入手することが出来なかった。

( ̄ロ ̄;)

複数枚の文書・・・

写真・・・

残念ではあるが情報収集力の差なのだと諦めることにした。

ところで・・・何故?「入手出来なかった」「諦めることにした」・・・そう断言したかというと・・・

今夜・・・いや・・・正確には昨日夕方、「鹿児島告発110番」というブログに大和村に関する資料の一部が公開されたからだ。

資料提供者は大和村在住の方。

限りなく信憑性の高い資料であると聞いている。

いったい大和村で何が起きようとしているのか・・・

県外大手建設会社の名前がゾロゾロ出てきている今回の事業。

普通の大型事業であれば事前に議会で議論を尽くすなどするはずだが、今回の件に関しては一部の者たちが情報を共有し、表に話が漏れぬよう箝口令をひいている。

役所内部で謎の出張に箝口令がひかれたことと何らかの関連があることは間違いないと睨んでいる。

引き続き大和村には注目していきたいと思う。

ご訪問下った皆様へひとまずお詫びと流出資料掲載ブログ(鹿児島告発110番)のご報告でした。

鹿児島暴露クラブ 管理人

Click↓↓↓Click





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR