FC2ブログ

鹿児島市議会議員選挙についての投稿がありました

鹿児島市議会議員選挙についてコメントが投稿されましたので転載致します。

コメント文中に一部掲載困難と思われる箇所がありましたので、当ブログ管理人の判断で伏せ字、削除等させていただきました。


【※コメントを一部転載】

確かに学歴など関係ないと私も思います。しかしマザコン市議会議員と呼ばれるあの市議会議員は確かに始めの頃、○○大学を卒業したとそれを明示し、そして明示しなくなったのは衆議院議員の学歴詐称問題発覚後であったのは明らかです。

いわゆる職業的市議会議員として食べるために市議会議員にとどまり、理念も情熱もなく選挙運動こそが食いつなぐための唯一の仕事であることであることを割り切り奔走し、絶叫します。

○○○○○のブラックカードを見せびらかし、はたして市議会議員にそうした贅は必要なのでしょうか。

今まで何をなしてきたかその市議会議員に聞いてみたい。

恥ずかしくないのかと。

○年間○○○○で過ごし、挙句卒業も出来ず親のコネで入った会社も1年も続かず、結局、親の地盤を受け継ぐようにして市議会議員の道しか残っておらず、これを職業的市議会議員と呼ばずなんと呼べばいいのか。

怒れる者は他にいないのか。

マザコン市議会議員を知る者は誰しも市議会議員の不適切性を知っているのではないか。

奥様はどうしたのでしょう。守らなければならない奥様を捨て、子供の○○を奪い取り、こうした冷酷さがあの笑顔の下に隠されていることを多くの市民に知ってほしいと思います。

奥様を捨てた理由を奥様の借金のせいにして、しかし借金をしなければならない状況はなぜ起きていたのか反省することもなく。貸した多くの人が、夫の市議会議員としてのバックボーンを依拠としていたことは明らかであったのにもかかわらず、返済要求に対して、離婚という自らの保身のみを優先し、そうした人間に市民生活を守れるとでも?

【※転載終了】

上記掲載分のコメントに類似する内容は以前も数度投稿がありました。

疑惑の市議会議員についてとても詳しく語っていることから、投稿者の周辺者の方が何らかの被害にあったのではないかと推察出来ます。

党利党略に走り、業界団体にぶら下がり業界団体の犬と成り下がったり、見えぬところで賭博に明け暮れる鹿児島市議会議員。

また、有権者を欺き学歴を詐称しつつ何食わぬ顔をして鹿児島市議会議員選挙に立候補している議員。

外国人から不動産を無償で借りて平気な顔をしている鹿児島市議会議員。(※ちなみにその外国人はラブホテルを競売で落札したことがある)

福祉を語る鹿児島市議会議員が某ラブホテルから昼間に出て来たとの情報あり!・・・ラブホテルで打ち合わせでもしていたのか?ラブホテルに行くこと自体犯罪ではないが、妻子ある身で昼間から堂々とラブホ通いは勘弁してほしい!

そこの君!嫁さん子供に罪はないから名指ししないが、今度浮気したらその時は名指しで書かせてもらいます。

いよいよ明日は鹿児島市議会議員選挙投票日。

多くの議員さんは市民のために真面目に議員活動されていますが、一部議員の「傲慢」「勘違い」「無責任」「私利私欲」が目立ちます。

当ブログは今後も鹿児島市議会議員、鹿児島県議会議員、その他の地方議員の疑惑について追及していきたいと思います。

議員のモラル違反や不正行為等ございましたら告発投稿宜しくお願い致します!

LOOK!→→→大規模な地震が多発しているにもかかわらず、未だ川内原発は稼働中です。

アホな丸川珠代原子力防災担当相は、川内原発「停止の必要なし」と頭の中はお花畑状態。

政治家であるならば「今後の状況次第では停止もあり得る」くらいの発言するべきだと思うのだが・・・

鹿児島暴露クラブ 管理人

Click↓↓↓Click






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR