FC2ブログ

数年前に鹿児島県のビルメンテナンス業界に送付された怪文書を入手!・・第1弾

4月9日掲載分「平成28年度鹿児島県行政庁舎清掃業務入札結果と鹿児島県ビルメンテナンス業界幹部と右翼団体のトラブル」でお伝えしたが、鹿児島県行政庁舎清掃業務一式の落札社は予想通り鹿児島県ビルメンテナンス協会役員会社だった。

これまでビルメンテナンス業界の問題について幾度となく取り上げてきたが、先日これまでとは少し異なる文書が寄せられたので紹介したいと思う。(※怪文書と実名で役所に送付された文書の写し・告発)

今回は届いた文書の中から怪文書を紹介したいと思う。笑える文書なので少しの間お付き合い願いたい。

以下、告発文書(怪文書)を転載。(※文書の作成者も特定しました)

鹿児島県 支離滅裂春場所



後援会会長 金悪日
横綱 ○川らっきょう丸
(○よう部屋)
得意技 ほらふきたおし・けしかけ・ぼけだおし・ねたみだおし・ひとりずもう・まっちぽんぷ

張出横綱 玉○たんじゅん
(○っく部屋)
得意技 うけかぶり・ていのう落とし・おだまりなげ
大関 ○田ゆでだこ
(中○部屋)
得意技 はげづつき・おおいばり

関脇 福○たんそくの介
(美○小部屋)
得意技 はんがく落とし

前頭 ○の内○っこ
(新○部屋)
得意技 もうすぐたおれ

十両 ○村なにもなし助
(○代部屋)
得意技 すっとこどっこい

序の口 村○いいなり
(美○小部屋)
得意技 六○のっとられ


西

後援会会長 サンマントメンテ
横綱 六○田おおづら
(美○部屋)
得意技 おどかしまくり・びびりまくり・にげまくり・大うそおとし・みかけだおし・こまめすくい

張出横綱 ○田まもれない
(○合部屋)
得意技 あばらぼり・かまきりなげ・もっちゃげおとし

大関 ○川みんつんぼ
(○建部屋)
得意技 じめつかけなげ・だれでもしたうけ

関脇 ○田くそばば
(○九○部屋)
得意技 足とり

前頭 ○賀あほ太郎
(○っく部屋)
得意技 ごけごろし

前頭 ○久○田ひんがらめ
(元石○部屋○創部屋所属)
得意技 くびなげ

十両 ○崎ふりかけ小ぞう
(○石部屋)
得意技 ごくつぶし

序の口 ○水いなかごろ
(え○部屋)
得意技 てっぽう

春場所においてこの力士たちがご活躍をされ、業界が盛り上がりました。
来年の春場所も番付をおとさないように稽古に精進され、ますます得意技を磨かれるとともに、さらに新しい技を習得されんことを祈念いたします。

提供 鹿児島県ばかまるだし相撲協会

【※管理人の判断で一部伏せ字を使用】

内容が内容なだけに伏せ字を多用しなくちゃ(笑)

こんな怪文書作るなんて・・・よほど憎んでいたんだろうねぇ~

書いたのは誰なのかって?

すでに皆さんお気づきだと思いますが、業界の暴れん坊将軍・・・アノ人です!アノ人!

もちろん作成した本人さんは番付表には登場していません。

頭隠して尻隠さずってやつですね。

この怪文書作成から何年過ぎたかなぁ~聞くところによると、書かれたうちのほぼ全員が白旗あげちゃって暴れん坊将軍の門下生になったとか・・・

まぁ~ここまでバカにされて男のプライドっていうか・・・意地はないのかねぇ~

意外にビルメンテナンス業界ってユルユルなんだねぇ~

総合評価方式導入についてもどうなんだか・・・皆さんにとってプラスになるのかなぁ~

大手が既得権を確立したってことになるんじゃないのかなぁ~

ダンビング防止なんて言ってるけど、要するに度が過ぎた競争入札はダメだよ!ってことだよね。

何のための最低制限価格なの?

整合性があるようで全く整合性がない(笑)

言ってることは合法的に高額で落札するための美辞麗句って気がしてならないよ。

公共事業って本当に美味しい仕事ですね。

あっ!そうそう!

書類作るの上手なんだから鹿児島県 支離滅裂春場所 本年度バージョン書けばいいんじゃないの?

えっ!?東京行かなきゃいけないから無理?

暇になったら是非とも書いて下さいねぇ~

(^_^)

【※リンクの許可が出ていないためブログ名で紹介させていただきます!ブログ「鹿児島 告発110番」が熱い!!】

PS・・・情報提供宜しくお願い致します。

Click↓↓↓Click





コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR