FC2ブログ

いろいろありますねぇ~

皆さん!ご無沙汰です!

8月初旬から県内各地をうろちょろしていました。もちろん、お盆休みをかねての息抜きってやつです。

さてさて、ここ2週間皆さんの地元で変わったことはありませんでしたか?

当ブログには連休中も様々な問題が寄せられました。

三反園知事の周辺者にまつわる疑惑や南大隅町発注の土木工事での談合疑惑、奄美大島大和村を舞台とした疑惑の大型プロジェクト(※この大型プロジェクトに登場するであろう識者が、過去にも鹿児島県内の自治体側『鹿屋市・大崎町』識者としてアドバイザーを務めていたことが判明)、さらには鹿児島県内大手産廃会社の違法行為や奄美大島奄美市に本社を置く建設会社が不法に産廃物を土中に埋めている問題、産廃と言えば嘘だらけが発覚した薩摩川内市のエコパークかごしまの問題、後に県の職員が告発サイトハンターの記者にウソをついていたことが判明!民間企業であればコンプライアンス違反、公務員であれば地方公務員法違反、いずれにせよ常識では考えられないことの連続。

このような問題は氷山の一角に過ぎず、県内にはまだまだ多くの疑惑が山積されているのが現状です。

今年も後半戦スタートです。皆さま方からの様々な告発お待ちしております。(※公益性のある問題)

あっ!そうそう!
お盆休み中にコメント下さいました皆さん!ありがとうございました。

やっせんぼさん、何かありましたらご一報下さい。一人で無理しないで下さい。行動に移す時はご一緒しても構いませんよ。

あと奄美大島の某地区を良くする会の皆さん!管理人のみ閲覧のコメントにメールアドレス(※捨てアドで構いません)を送っていただければメールを通じ情報交換出来るのではないかと思います。(※告発者の個人情報は厳守致します)

ちなみに先日奄美大島大和村の方からメールいただきましたが、こちらから返信しても音沙汰なしでした。

このような一方通行的なメールはお断り致します。再度連絡来てもスルーさせていただきます。顔は見えずとも信頼関係が構築出来なければお互いにリスクを背負うことになりかねません。

ご理解のほど宜しくお願い致します!

あと、いつもメール下さいます「世直し隊さん」「暴れん坊将軍さん」「公務員さん」、ご心配下さりありがとうございます。

当ブログはこれまでにも何度となく運営会社を通じ弁護士等から告発、告訴予告を受けて来ました。

それはそれで仕方ないと思っておりますし想定内です。

っていうか・・・だからこそ裏取りに時間をかけている訳で、それでも結果的に訴えられたなら、「仕方ない」この一言に尽きます。

裁判?例え罪に問われようが公の場である法廷で疑惑について堂々と話が出来るってことです。

その時はブログで裁判のお知らせを致しますので、皆さん傍聴にいらっしゃって下さい。

良識あるクレームに対しては熟慮のうえ常識を持って対応しますが、高飛車なクレームに対してはこちらも高飛車的な対応をとらせていただいてます。

お互い行き着くとこまで行けばいいと思います。

「世直し隊さん」「暴れん坊将軍さん」「公務員さん」今回は当ブログを心配して下さり本当にありがとうございました。

疑惑追及、世直しにはリスクはつきものです、ですが告発者の皆さんにはリスクは背負わせません。今後とも宜しくお願い致します!

鹿児島暴露クラブ 管理人

Click↓↓↓Click




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR