FC2ブログ

北朝鮮って国は本当にデタラメだ!

近日中に拉致推進国家の北朝鮮が、またもやミサイルをブッ放す可能性があるらしい!


記事より抜粋↓↓↓↓

【北朝鮮が3週間以内にミサイル発射か、衛星写真が準備活発化示す】

【米商業衛星企業デジタルグローブは26日、北朝鮮のミサイル発射基地の衛星写真を公開し、長距離弾道ミサイルが3週間以内に発射される可能性があると指摘した。】


……オヤジが死んでアホな事は暫くの間やらないんじゃないかと思ってたけど、やっぱり同じ血が流れてるな。

飢え死にする国民がウヨウヨいるなか、アホなことばかりに金を使いやがって、北朝鮮の国民が哀れで仕方ないわ!

こんなデタラメな国が、政府間交渉みたいな甘っちょろい方法で、拉致された日本人をすんなり返すはずがないよ。


ボクは今回の東日本大震災の復興予算が別な所でジャブジャブ使われていると知った時に、大事な予算を平気で使いまくるような連中が、真剣に拉致被害者のことなんか考えているはずがないと思った。

最初から諦めているんだと思うよ。

拉致被害者家族が活動している様子が時々ニュースで流れるけど、もっと激しく「国に見殺しにされようとしている!」って叫ぶべきだと思うんだよね。
「北朝鮮が悪いんだ!」なんて言う必要はないよ!

「救出できない国が悪いんだ!」って言い続けるべきだよ。


政治は次期選挙のことばかり……景気……原発……医療……ふざけるな!って言いたいよ!

拉致被害者のことなんか後回し!本当に悲しくなる……

拐われた日本人すら取り戻せない政治家のどこを信用しろと言うの?


次期選挙の投票目安は「拉致被害者を救出する強い意思を持ったリーダーがいる政党」だとボクは思っている。

国軍が出来れば拉致被害者を救出できるなら、自民党に一票入れるべきです。

強硬派の石原さんならどうにか知恵を絞ってくれるなら、日本維新の会に一票入れるべきです。


彼等が次期選挙で勝利出来なければ、拉致被害者奪還の夢は消えてしまうと思う。

歳をとっていく拉致被害者家族の姿を見るたびに、1日も早く再会させてあげたいと多くの国民は願っている。


(=・ω・)/ケンポウカイセイヲ ジツゲンシ アツリョクヲ カケテデモ ラチヒガイシャヲ タスケテクダサイ! オネガイシマス!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR