FC2ブログ

【紙爆弾】鹿児島の産業廃棄物処理業者が問題になってます!

10月27日ブログ『鹿児島の産業廃棄物処理業者がゴミを埋めた?不法投棄?』……覚えてますか?

忘れた方のために↓↓↓↓

【10月27日ブログの一部抜粋】

【管理型最終処分場に持っていかなければならない産業廃棄物を、自社敷地内に大量に埋めている。
さらに、会社ぐるみで保険金詐欺を行っている………信憑性については、内部告発だから間違いないとのことだが………】

■簡単に説明すれば!会社ぐるみで不法投棄を繰り返し、さらに保険金詐欺をやっている会社が鹿児島にありますよ!そんな話です。


さぁ~ここからが今回の問題だ!

最近売り出し中である匿名捜査官!ダメ先輩が愛車のポルシェ(実物は軽自動車)をブッ飛ばし追加取材に行って来ました!

館ヒロシ顔負けの渋い表情で……

「今回の問題は命懸けだぞ……」

「死人が出るかもしれないな!」

「危険な香りがするよ……」

「命懸け……君は命懸けで物事に体当たりしたことあるか?」……と……訳の分からない説明。


ボクは最近……ダメ先輩の夢は、俳優になることだったのでは?と勝手に想像している。

「死人が出るかもしれない」「危険な香りがする」「命懸けで物事に体当たりする」……

こんなの……普通に暮らすボクにとって無縁に決まってるじゃん!

死人が出ることもないし……危険な香りの意味も分かんないよ!どんな香り?どんな匂いがするの?

俳優志願?アクションスター志願?……どっちでも構わないんだけど、オーバーアクションは勘弁してね!って感じだ。


ところがドッコイ!……えっ!?……ヤバいんじゃないですかぁ~……本当に狙われちゃいますよ~

そのくらい危ない話だったのだ!

死人が出るかもしれない……ボクは本当に笑えなかった


ボクは嫌だ!と拒否したのだが、ダメ先輩が「事件の本質がそこに隠れているんだよ!書け!書くんだよ!腰抜け野郎!」……とパンパンに空気を入れられ、単純なボクは発作的に書くことを了解してしまった!


そんなこんなで……不法投棄の問題に入る前に、新たに判明したこの会社にまつわる闇の部分に斬り込んで行きたいと思う。

実は今回問題となった産業廃棄物の処理業者は、日本最大の指定暴力団のフロント企業との噂があるのだ!

って言うか……この会社の関係者がそう言うのだから間違いないらしい。

そこで興味をひくのが、何故?暴力団のフロント企業になってしまったのか?

いわゆる……ズブズブの関係になってしまった経緯ってやつだ。


会社関係者の話によると「以前はトラブルの度に相手に金を払っていたんです!」

「会社の不正や社長のプライベートに関することなど……トラブルの内容は様々でした!」

「その後、ある実力者との出会いでトラブルは収まったのですが……半年後にまた新たなトラブルが発生したのです」

「結局のところ……またしても大金を払うことになりました」

「全てが疑心暗鬼に陥っていたその頃に、知り合いの社長が県外の大物を紹介して下さったのです!」

「その筋ではかなりの実力者とのことでした」

「もちろん毎月の顧問料も払っていました!社長本人が言ってたから間違いありません!」

「たしかに大物らしく、外部からの攻撃はそれ以降はピタリと止まり、社長も地元の連中とはレベルが違うなぁ~と喜んでました!」

「後に、その暴力団との付き合いが東京の警察に発覚し、東京の警察まで慌てて説明に走って行ったというハプニングもありました」

「大物だから鹿児島の警察ではなく、東京の警察から呼ばれたんだと社長が言ったのを覚えています!」


明日へ続く!


(=・ω・)/エグスギルヨ!
ゴミ ホケンキンサギ ソンナモンダイヨリ コッチノ ハナシノホウガ ダイモンダイジャナイカナ?
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR