FC2ブログ

大手中古車販売会社が盗難車を販売か!?

鹿児島の有名中古車販売会社に、なんと!盗難車の販売疑惑がかけられている。


そんなのウソだろ!?

そう思ったのだが……ダメ先輩が絶対に間違いない!と、言うのだから絶対に間違いないはずだ。

鹿児島の中古車業界は昔から怪しい噂が絶えなかったらしいですね!

過去には、大手販売店が事故をしたフェラーリを無事故車として販売したり、高級外車の盗難車を組み換えて客に販売したりと……色々あったみたいだよ。

某高級中古車販売会社など怪しいフェラーリを売った後に、購入した客に逆に言いがかりつけ脅迫したらしい!
タチの悪い店で高級車を購入するのは危険ですね!!


今回噂になっている大手中古車販売会社は、盗難車を綺麗に仕上げて持ち込む怪しい業者から、安く叩いて買い取るといった手口を長年繰り返しているようだ。

持ち込む連中は自社の自動車修理工場で、事故車の車体ナンバーを切り取り、盗難車の車体ナンバーと着け替え商品にする。

盗難車を不正に改造し商品に仕上げる業者も問題だが、盗難車と分かって買い叩く業者はさらに大問題である。


関係者の話によると、驚くことに!鹿児島に数十台の盗難車が走っているとの事だった!


今回問題となった中古車販売会社が、自社のテレビコマーシャルに使っていた黒色の高級車も盗難車だったと言われている。


盗難車を不正に改造し、中古車販売店に持ち込んでいる盗人は、鹿児島の中山地区で自動車修理工場を経営している。

警戒心の強い男で、見慣れぬ客の出入りを極端に嫌うらしい!

ボクは初耳だったが、中山地区の疑惑の工場と、盗難車と分かって買い取りしている、大手中古車販売会社の怪しい関係は、業界では噂になっているようだ!

テレビコマーシャルしている中古車販売会社が、盗難車を販売しているなんて……ビックリするような話だ。

もっとビックリする話も聞きました!

盗難車を改造して任意保険に入り、わざと事故して保険金を騙しとる連中もいるらしい。

現在……市場に出回った盗難車を、誰が乗り回しているかダメ先輩が調査中です!!

調査結果が出たら皆さんにいち早く報告したいと思います。


(=・ω・)/カイゾウサレタ トウナンシャワ ツウジョウノ オークションニ シュッピンスルト バレルラシイヨ!

タニヤマ ホウメンワ コワイネ~
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR