FC2ブログ

ミスターXは正真正銘のカスだった・・・南大隅町の常識は日本の非常識・・その108

この時期に・・・このタイミングで・・・?
どう解釈すべきか?
パズルの最後の1ピースがようやく見つかった・・・と・・・喜ぶべき話なのか・・・
なるほどねぇ〜
譲渡した本人がウソを認めたってことは、森田町長のボートに関してのこれまでの説明はすべて作り話だったことになる。

こう言っちゃ失礼ですが・・・やっぱりね・・・これが正直な感想です。

なんか腑に落ちないんだよねぇ〜
南大隅町の町長選挙は4月だったっけ?
ある意味このタイミングでの「暴露」に異様なほどの不自然さを感じてしまう。

この人っていわゆる東電の窓口になっていたと言われている「ミスターX」さんですよね!

ボク的には・・・今ごろになって手のひら返して暴露?大会社の社長さんか何かしらないけどただの「カス」だなぁ〜ってなふうに思っちゃう。
正真正銘のカス。
どうせ暴露するならその当時真実を述べるべきではないでしょうか?
皆さん!そう思いませんか?

それとも良心の呵責に耐えかねて「正直に話をしちゃった?」ってこと?(笑)

ボクは天邪鬼だから「やっぱりそうだったのか!」と、すんなりと手放しでは喜べないんだよね。

意図的にこのタイミングで暴露したのではないか?・・・真実の暴露の裏には何か思惑があるのではないか?・・・そう思えて仕方ない。

ひょっとしたら次の町長選挙で新たに誰かを立候補させようと考え、成り行きとはいえ実際に条例を制定しちゃった森田町長が邪魔な存在になった・・・森田さんは次期町長選挙に立候補する気満々!・・・立候補するな!と説得するも森田氏本人が不出馬に同意しない・・・こうなりゃ〜ボートネタで自爆させてやる!・・・
推理小説っぽく考えれば、このタイミングでのボートネタの暴露は、この解釈でつじつまが合うのではないか?

たった15万円が振り込まれなかったことに腹を立てての暴露とは考え難い・・・何てったって・・・この社長さんは東電とお付き合い出来るくらいゴージャスな方ですからね。
15万円振り込まれなかったからって痛くも痒くもないはずだ。

何れにせよ今回の秘密の暴露の裏側には何かしら思惑があると考えるべきでしょう。
「町長の虚偽発言」についての追求は、熟慮して行動しなくては墓穴を掘る可能性があるから気をつけなきゃいけないよね。

森田町長が失脚し新たな町長が放射性廃棄物に関する条例を破棄しちゃったら、放射性廃棄物の持ち込みが事実上可能になるのでは?
顔を変えて新たに仕切り直しで再度放射性廃棄物の持ち込みを企てることになりやしないか?気になるところです。

町長選挙まであと2ヶ月近くあるからもうちょい情報収集しなきゃいけないなぁ〜

南大隅町の皆さん!町長選挙に関する情報ありましたら是非とも情報提供宜しくお願い致します。

あっ!話が変わりますが奄美大島の国直トンネルどうなりましたか?
鹿児島県は大成建設・植村組・村上建設・平良建設(JV)と本契約したのかなぁ〜?

福岡博多駅前での陥没事故のことを考えれば契約出来ないでしょ!
博多駅前の事故もトンネル工事。
奄美大島の国直もトンネル工事。
Click→毎日新聞・2017/2/10・博多陥没 防止機会、逸した恐れ JV聴取結果公表
辞退させるのが正解だと思うけど・・・大成建設は鹿児島県と鹿児島市とベッタリだし・・・植村組は鹿児島県建設業協会長の南生建設より政治的影響力を持っている会社だしねぇ〜
村上建設は奄美の建設業協会トップ・・・このメンバーでは発注者の鹿児島県も一言も言えやしない・・・
議会で問題にし議会承認を出さなきゃいいけど、議席の過半数以上を占める自民党は、利権大好き、ゼネコン大好きの商人党だから間違いなく承認しちゃうだろうし・・・

ってことは・・・国直トンネルが完成後に崩落しないことを祈るしかないってことですかね。

崩落事故を起こしても簡単に仕事出来ちゃう・・・「政治的判断」という魔法の言葉で簡単に片付けられるんでしょうね(笑)

鹿児島県の職員の皆さん!上司に仕事上のミスを咎められた時は「大成建設に比べればボクのミスなんて顕微鏡で見ても見えないくらいのミスですよ!」「大成建設を優しく包み込んであげたように、ボクのことも優しく包み込んで下さい!」そのように語りかけて下さい。

それと鹿児島県で思い出しましたが、文科省の天下りが連日ニュースで流れていますが・・・3月末に退職し、4月に再就職は不自然・・・そりゃおかしいだろ!皆考えることは一緒ですね。
退職して翌日再就職かよ!

まぁ〜ボクに言わせりゃ〜問題にするのが遅すぎるんじゃね?って気がしますが。
鹿児島県も文科省同様誰かが再就職を斡旋していると思いますよ。

そう言えば・・・社会福祉協議会も天下りの巣窟で県の支配下になっているとの話もあるし・・・
天下りについては今後も調べて報告します。

それではまた。

Click↓↓↓Click





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR