FC2ブログ

思惑だらけの南大隅町長選挙・・・真実は1つ・・・南大隅町の常識は日本の非常識・・・その113


Click→鹿児島暴露クラブ・2017/4/1・そろそろ登場すると思ってたよ!お笑い南大隅町劇場が開幕です!南大隅町の常識は日本の非常識・・・その111

Click→
鹿児島暴露クラブ・2017/4/4・争点にならない?そうかなぁ〜〜?・・・南大隅町の常識は日本の非常識・・・その112

Click→
鹿児島暴露クラブ・2017/4/7・速報!管理人の独り言・・・南大隅町長選挙【 ひとくちメモ】

「現職の無投票当選を阻止したいと出馬を決意したが、別の候補者が出馬を表明した。地元の支援者と相談の上、今回は見送ることにした」

( ´Д`)y━・~~

だから言ったじゃないの直前で立候補取りやめるんじゃないかって!

田中さんでしたっけ?
南大隅町に縁もゆかりもない方がどうして南大隅町長選挙に出るの?
そんでもって放射性廃棄物処分場誘致賛成?
いろんな思惑があったと思いますが・・・申し訳ありませんがインパクトはゼロ、意味不明、茶番劇以前の問題。

政治家目指すなら初戦が大切だってことお分かりではなかったのかな?
今回の立候補取りやめは田中氏が今後政治家を目指すうえでキャリアにキズを付けたことになるでしょうね。

まぁ〜何れにせよ予想していた通りで つまんないよ〜
黒幕は言わずと知れたアノお方なのでは?

さてさて・・・立候補が噂されていた迫口氏が昨日立候補を表明したようですね。

放射性廃棄物最終処分場に反対。
佐多辺塚にある陸上自衛隊 佐多射撃場の拡張。
役場本庁舎は補強ではなく新築。

なるほど・・・なるほどねぇ〜

迫口氏らしい戦いかたと言うか・・・出馬の趣旨がにじみ出ているなぁ〜と言うのが正直な感想です。ハイ。

選挙は何事も戦略でしょうから立候補される方々がそれぞれ戦略を練り戦えばよいのではないでしょうか。

当選することを目指し選挙に出馬される方もいれば、票を割ることを目的とし出馬を決意される方もいる。

はたまた出馬表明することだけがお仕事の方もいる。

今回の南大隅町長選挙は思惑にまみれたグチャグチャな選挙だと言えるのでは?

首を捻りたくなることの連続ですね。

選挙戦を目前に様々な情報が乱れ飛んでいます。
水と油の関係だったはずがいつのまにかお手手繋いでラランラランになったとか・・・

あっちの候補者ではなく今回はこっちの候補者を応援してくれだとか、コロコロ変わる変節ぶりに困惑されている海の男たちが沢山いるなんて話もあるようです。

俺たちはお前の操り人形じゃないぞ!ってことでしょう。

元々がウソにまみれた南大隅町ですから何があっても驚くことはありませんが、少なくとも主体性だけは見失うことのないよう気をつけていただきたいものです。

墓穴を掘るという言葉がありますが、余計なことに力を入れ過ぎ味方が味方でなくなれば苦労するのはご自身です。

踊らされるなとは言いませんが、周りが見えなくなるまで踊り過ぎることには気をつけるべきでしょうね。

南大隅町の常識は日本の非常識に終止符が打てることを願っています。

PS・・・選挙期間中も情報提供宜しくお願い致します!

Click↓↓↓Click




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR