FC2ブログ

戦略と対策の重要性・火に油を注ぐの巻・・・南大隅町の常識は日本の非常識・・・その114

【操り人形になってはいけません】
Click→鹿児島暴露クラブ・2017/4/1・そろそろ登場すると思ってたよ!お笑い南大隅町劇場が開幕です!南大隅町の常識は日本の非常識・・・その111

Click→
鹿児島暴露クラブ・2017/4/4・争点にならない?そうかなぁ〜〜?・・・南大隅町の常識は日本の非常識・・・その112

Click→
鹿児島暴露クラブ・2017/4/7・速報!管理人の独り言・・・南大隅町長選挙【 ひとくちメモ】

Click→
鹿児島暴露クラブ・2017/4/11・思惑だらけの南大隅町長選挙・・・真実は1つ・・・南大隅町の常識は日本の非常識・・・その113

鹿児島県南大隅町で何とも不可解な話が飛び交っている・・・
何が真実なのか?
とにかく真実が見えてこない。

昨日、某サイトに南大隅町を「ゴキブリ」が走り回っていると書かれていたそうだ。

ゴキブリと揶揄されたのは街宣カーのことだ。

立候補する者を名指しで誹謗中傷しているとか・・・また・・・その行為に対し鹿児島県警錦江警察署に通報し、近日中に弁護士を通じ告訴するのではないかとのこと。

警察が告訴状を受理するか受理しないかは司法が判断することだからボクらがいくら考えても意味など無いが、仮に受理したとしても逮捕状が請求出来るかどうかは警察の判断だけではなく、検察がどう判断するかが一番のポイントだろう。

何が言いたいかというと・・・考え方は人それぞれだが、ボクだったら選挙前と選挙中に被害届けなど提出しない。

スルーしちゃう。要するに無視するってこと。

何度も言いますが考え方は人それぞれです。

仮にボクが当事者ならばスルーするか、もしくは緊急性がある場合は速やかに裁判所に街宣に対する仮処分を申請する。

えっ?そんな時間なんか無いって?
数日で仮処分なんか出ないだろうって?

ふ〜ん・・・そうかなぁ〜

こんなもん弁護士さんに頼まなくても簡単に出来ちゃうと思うのですが・・・

まぁ〜何れにせよ街宣やってた本人さんが選挙に出ちゃうんだから手遅れだよね。
後の祭り。

腹が立つ!とか、許せない!とか、違法行為だ!訴えてやる!・・・普通はこんな感じかな?そして無意味に時間が過ぎて行く。

今回も無意味に時間が過ぎて行ったのでは?

打つ手を間違った気がしてならない。
今となったら街宣止める術はなし!

今までは誹謗中傷?の街宣だったのかも知れないが、今後は選挙活動のための街宣活動ってことになります。

戦略も大切だが危機管理も同様に大切。
興奮する前に打てる手を打たなかったことこそ戦略ミス?
側近は何やってたんだ!って言いたい。

さらに・・・選挙戦突入を前にして「ゴキブリ」っていう例えは火に油を注ぐ表現になった気がしてならない。

選挙中はもちろんのこと、選挙後も街宣活動は続く可能性が高くなったと読み解くべきだろう。

司直の手により法律違反とし罰することで火消し出来るとお考えなのか?

それとも司直以外の誰かが火消しに奔走するのか?
またしてもミスターXの登場か?(またしてもって言葉が意味ありげww)
それともカンパチ親分?
はたまた土建屋のドン?

っていうか・・・そもそも前回の町長選挙ではこのメンバーは誰かさんの為に必死に動いていた方々。
皆さん放射性廃棄物処分場推進派の方々。
委任状だったっけ?念書?確約書?
忘れちゃったけど渡された紙にサラサラと自署押印しちゃったマヌケな方々も中にはいらっしゃる。

もちろん森田さんもコソ〜ッと書いてた。
一時は嫌な記憶は綺麗さっぱり忘れ、えっ?書いてません!覚えていません!だなんてシラをきってましたが、後日バレちゃった。

書き物を渡すということは後日証拠になってしまうということを考えなかったのか?

昨日の友は今日の敵になるかもしれないとは考えていなかったのか?(今回のパターンは昨日の友は今日の敵、昨日の敵は今日の友、2パターンのようです)

まぁ〜本人さんが人からウソつきと罵られようが構わないとお考えのようですから、他人のボクがとやかく言う筋合いではありませんが、首長(当時)たるものが何ともお粗末な話ではないかと思います。

書き物ほど怖いものはない。
そもそも人間関係が希薄な者に対して政治家を志す者が書き物を入れるなど愚の骨頂。

書き物に記した内容によっては致命傷になる可能性もある。(なんてったって書き物イコール証拠ってことだよね)

人の口には戸は立てられないとの言葉通り、誤解を招くような軽率な行動を取った者がいるとするならば、周りの者は不信感が募り徐々に心が離れて行く可能性すら出てくる。

策士策に溺れる・・・戦略が仇になり墓穴を掘るようなことは避けねばならない。

皆さん!そう思いませんか?

ボクは誰が町長になろうが構わない・・・ただし、明確に放射性廃棄物関連に「NO」と言える者が町長に当選すりゃ〜いいのになぁ〜と思っている。

自分の主義主張に一貫性がない者は信用出来ませんよね。

1つのボタンをかけちがうと取り返しのつかないことになるのではなかろうか?

笛を吹かれて簡単に踊るようでは町長としての資質が欠けていると言われても仕方ないでしょうね。

今回の南大隅町長選挙は立候補者の政治信条や公約などを十分に精査し、熟慮に熟慮を重ね皆様方の清き一票を投じるべきだと思います。

Click↓↓↓Click





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 回答ならびに一部訂正

名無しさんの問いに回答致します。
先ずは一部訂正がありましたのでお詫びいたします。
当方も以前は頻繁に閲覧していたのですが最近は多忙のためなかなか閲覧出来ずにいるところです。

先程確認致しましたところ「黒いゴキブリ」ではなく「ゴキブリ」と掲載されていることを確認致しました。(確認後に当ブログ記事も訂正致しました)

ご質問にありましたサイトにつきましては当ブログはリンク等行なっていないため、出来ることならご自身で検索していただければ直ぐにでもお分かりになるかと思います。

お手数ですが宜しくお願い致します。
質問に対する回答とさせていただきます。

鹿児島暴露クラブ 管理人

お知らせ!○○さんへ!

差し支えなければ改めてメールアドレスを非公開コメントにていただければ助かります。
なりすまし防止のため○○さんと分かるキーワードもメールアドレスと一緒に記載お願い致します!
以前のgmail送信しましたがアドレス不明とのことで送信不可でした。

鹿児島暴露クラブ 管理人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:マル秘情報さんへ

貴重な情報ありがとうございました!
様々な情報が飛び込んで来ています。
今後も耳寄りの情報ございましたら情報提供宜しくお願い致します。

鹿児島暴露クラブ 管理人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:コメントありがとうございます!

まさにグチャグチャですね!
迫口氏が街宣活動中にいろいろとおっしゃっているようですが、根拠というか何か確証があるのか気になるところです。

いずれにせよそれなりのリスクを承知での言動でしょうから、後日事件になろうが構わないとの覚悟の上の行動でしょう。

目が離せない選挙となってきました。

情報提供ありがとうございました!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 頼まれて

このコメントは一部伏字にさせていただきました。
鹿児島暴露クラブ 管理人

迫口氏の街宣を聞くと、どうも◯◯さんからと頼まれて言っているとしか考えられない。
考えてみると、そもそも核廃棄物処分場誘致は、◯◯さんが言いだしたことですが、いろいろ暴露されて、表向き反対を装わなければならなくなり、そのために△△さんを誘致派にでっち上げようとしているような気がします。
私の考え過ぎかな!
あの迫口さんが真剣とは思えない。

Re:名無しさんへ

コメントありがとうございました。
迫口氏については当方も情報収集の過程で場外舟券売り場の話も入手しました。
派手な動きをされてきた方のようですね。
ただ・・・腑に落ちないのが今回何故あれほどの行動に出たのか?
彼にしか分からないことではありますが、単なる冒険なのか?それとも何がしか根拠があるのか?
考えれば考えるだけ謎は深まるばかりです。
ただ言えることは、今回の刑事告訴が事実であればいずれは迫口氏が握っているかもしれぬ情報が実在するなら表に出て来る可能性が高いと思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

迫口氏が執拗な攻撃をする裏の仕掛け人は町長陣営なのでは?とのお考えの方が多いようですが、ボク的には今や人間不信全開の森田氏がそのようなバレバレのことを頼むかなぁ〜?って気がしてなりません。

今回の町長選挙は数名の者が裏でコソコソ画策しているのではないかと睨んでいます。
そのうちネタバレするでしょう。


Re: ありがとうございます!

名無しさん!
身近な貴重な情報ありがとうございました。
なるほどですねぇ〜
現在、当方に様々な情報が寄せられています。
どなたが当選しようがしばらくは暴露合戦が続きそうですね。

有益な情報ありがとうございました。

鹿児島暴露クラブ 管理人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント下さった方へ

森田町長に関するコメントありがとうございました。
刑事事件なのでは?ないかとの情報が飛び交っているようですね。

司法が起訴出来ると判断するか?起訴出来ないと判断するか?
日本の裁判においては証拠の有無が全てを左右します。
証言も証拠ではありますが、証言は状況証拠として扱われる可能性が高いです。
被疑者の自供、いわゆる自白調書が得られるかが最大のポイントではないでしょうか?(員面、検面の両調書)
現職の町長の身柄確保は余程の物証がなければ厳しいかもしれません。
サンズイ事件はハードルがとても高いです。
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR