FC2ブログ

ビルメンテナンス業界の嫌われ者が南大隅町に登場だよん・・・南大隅町の常識は日本の非常識・・・その115


へんちくりんな話ばかりが飛び交う南大隅町長選挙・・・

町民不在っていうのかなぁ〜
思惑にまみれたクソみたいな選挙になってきた。

町内の支援者が立候補者を支えるっていうのが普通のパターンだと思うのですが・・・何故か今回の町長選挙は前回に増して他所の方々が裏でウロチョロしているようだ。

戦い方はそれぞれでしょうからそれもまた戦略としては有効なのでしょう。
ただ・・・これまで支えて下さった支援者の方々に不愉快な思いをさせちゃ〜ダメよダメダメ。

勝たなきゃ意味ないってのも分かりますが人間関係も大切にしなくちゃ真の意味での町長にはなれないような気がします。

今回の町長選挙立候補者が破ってはならない事項はこんな感じかな。↓↓↓↓↓

森田さん→→→いろいろと書きたいところですが、政策・公約などよりも先ずは「ウソをつかないこと」「念書や委任状等の書類に町長の公印をペタペタ捺さないこと」「人を安易に信用しないこと(ミスターXで懲りなきゃ)」
ってことで選挙中は「町民の皆さん!二度と誤解を受けぬよう、ウソをつかぬよう、印鑑をペタペタ捺すことのないよう、町民を裏切ることのないよう一生懸命頑張ります!ついでに新庁舎建設も断念しお年寄りの暮らしを良くする、子供達が夢を持てる故郷作りに取り組む、大きなことばかりに目を向けず足元の問題からコツコツと取り組んで行きます!ニンジンぶら下げられても二度とニンジンに食いつくようなことはいたしません!

難しいこと言わないで上記事項を念仏を唱えるよう朝から晩まで選挙期間中誠心誠意訴えるしかないんじゃないの?

町民に気持ちが伝われば意外と奇跡的に僅差で勝つ可能性あるかもしれませんよ!

肥後さん→→→そうだなぁ〜とりあえずは今のところ優勢って感じだから大失敗さえなければ念願叶って初当選ってとこでしょうか。

争点ではないとはいえこれまで積極的に反原発運動に携わってこられた方ですから、肥後さんが仮に町長になった場合は町長在任中は未来永劫放射性廃棄物処分場誘致なんて100%あり得ないし、放射性廃棄物関連の条例を破棄するなんてことも100%あり得ないし、民間企業が町内に放射性廃棄物関連の事業を展開しようとしても断固拒否することは間違いないし・・・

それと・・・新庁舎建設ではなく補強工事ってハッキリ言ってるんだから、とりあえずこれまでの自身の発言さえ厳守さえすれば二期三期連続当選するのではないでしょうか。

地球の自転が逆回りするようなことがあったとしても絶対に放射性廃棄物関連事業には賛成しないと支持者は信じているでしょうから、その点だけは間違いがないよう念押ししたいなぁ〜ってとこです。

あと・・・迫口さんについてですが→→→選挙後にひょっとしたら刑事訴追を受ける可能性があるのでは?なんて噂が飛び交っていますが、ご自身が選んだ戦術ですから最後まで貫ぬくんだろうなぁ〜と勝手に想像しています。

自爆覚悟で貫ぬくやり方ってボクは嫌いじゃないですよ!

でも・・・そこまで言っちゃうって何かしらの根拠があるのかな?

本人さんが当ブログをご覧になっているなら是非ともコメント頂きたいなぁ〜って真剣に思っています。

あっ!そうそう!
今回の町長選挙にビルメンテナンス業界のアノお方の名前が登場してきました。

絡んでまんなぁ〜 笑
かずぴょ〜〜ん
バレバレだよ〜〜ん
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

仲を取り持つなんてお主もなかなかの役者やの〜〜

PS・・・建設業関連の入札結果と、ビルメンテナンス関連の入札結果をアップする予定でしたが、南大隅町長選挙関連の記事アップの都合で少し遅れています。
今しばらくお待ち下さい。

Click↓↓↓Click






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR