FC2ブログ

愛人を殴った愚か者の正体とは?【注目!鹿児島ビルメンテナンス関連】

まぁ~よくある話ではあるが、男が女を殴るなんて……如何なる理由があったとしても許される話ではない!


何時聞いても不愉快になるこの手の話……


今回の事件の被害者は天文館でスナックを経営しているママさんである。


ちょっと殴られてアザが出来たくらいのトラブルだったら、スルーしていたのだが……

かなり酷く殴られたらしく、病院から出された診断書にはなんと!「全治1カ月」と、書かれてあると聞きビックリ仰天!


今回の事件は別れ話のもつれが原因だったようだ!


それにしても……全治1カ月となれば、もはや痴話喧嘩のレベルはとっくに通り過ぎ、悪質な傷害事件であることには間違いない。

肋骨が折れるくらいの暴力だから……かなり酷いやられ方をしたと思うんだよね。

こんな野郎に限って天文館で前からマッチョなお兄さんが歩いて来れば、目も合わさないようにコソコソと隅っこを歩くんだよなぁ~

人が理不尽な事で絡まれていても見て見ぬふり……繁華街で募金活動してる子供達の呼び掛けにも無視!……献血なんて絶対に行かないと思うね。

自分のこと以外興味なし!絶対に自己チューだよ!

( ̄~ ̄)ξ

自分には女房や子供がいるくせに、愛人を束縛しまくるなんてゴミだね!!

まぁ~普通は愛人囲うなんてやらないけどね……この社長さんは、よっぽど器量があったか自分に自信があったんだろうよ(笑)

自信はあるんだけど……何時も一緒にいられないから邪気がまわって、ついには嫉妬の炎がメラメラと燃え上がったんだと思うんだよね。


この社長さんはビルメンテナンス業を経営しているらしい。

取材に行ったダメ先輩の話では、ビルメンテナンス業界にはこんな奴が数名いるとのこと!

凄く地味な業界だとボクは思っていたんだけど……下半身を制御出来ない方々が多くいらっしゃるなんて……ビックリしちゃいました。

掃除の会社で思い出したんだけど、深夜にコンビニに行ったら、営業中なのに掃除の会社が機械動かして仕事やってたんだよね!

店員さんは「どうぞお買い物されても大丈夫ですよ!」って言ってくれたんだけど、掃除やってるオジサンがボクのほうを迷惑そうな目で見ている……さらに「チッ」って舌打ちまでしやがったんで、買い物もしないで店を出ちゃったことがあったよ!

ちなみにボクはその事件以来ファミリーマートには一度も行ってない。

店には非はないんだけど……気分的な問題だよ!

あの掃除屋は今回の暴力社長の会社じゃないのか?って一瞬思ったくらいさ。


話が反れちゃったけど、今回のママさんは怪我が酷かったことから警察に届け出したって話です。

ビルメンテナンスの仕事って色々な資格があると思うんだけど、こんな暴力男からは資格を剥奪したほうがいいと思う。

そのうち逮捕されるとは思うけど、こんな奴には公共の仕事なんか絶対にやらせるべきじゃないよね!


(=・ω・)/コンナヤツコソ ジツメイデ タタケバ イインダヨ!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR