鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

【ひとくちメモ】奄美空港に米軍オスプレイが緊急着陸・・・奄美市崎原地区山林に絶滅危惧種!これでも産業廃棄物処分場建設を推し進めるのか?


Click→朝日新聞DEGITAL・2017/6/11・米軍オスプレイ、奄美空港に緊急着陸 けが人なし

Click→
NHK NEWS WEB・2017/6/10・米軍のオスプレイ 奄美空港に緊急着陸

Click→
奄美新聞【過去記事】・2013/12/14・オスプレイの可能性

Click→
鹿児島暴露クラブ【過去記事】・2014/6/10・小野寺防衛大臣が瀬戸内町を訪問!奄美大島の上空をオスプレイが飛んでいる!

数年前から奄美上空で目撃されてきたオスプレイ。

夜間に轟音とともに飛び去る飛行物体はいったい何なんだ?・・・と噂になっていたが、今回のオスプレイ緊急着陸でその謎が解けたような気がする。

そもそも自衛隊機による夜間飛行訓練などあるはずがない・・・しかも・・・低空飛行での訓練・・・島民の間ではあれはオスプレイでは?と囁かれていたが、轟音の正体は十中八九オスプレイで間違いないだろう。

これまでは米軍の沖縄基地のみがクローズアップされてきたが、今後は奄美も沖縄同様様々な突発的なトラブルが起きる可能性があると考えていたほうがいいのではなかろうか?

緊急着陸したオスプレイは11日に奄美空港を離陸したが、帰還先については米軍の運用上の理由で離陸後どの基地に戻ったかは明らかにしていないそうです。ハイ。

日本国内を移動するのに帰還先さえ教えてもらえないなんて残念な話と言うか・・・やはり日本はアメリカのポチなんだなぁ〜と、改めて痛感。

って言うか・・・今回の緊急着陸について奄美市長や瀬戸内町長さんにいろいろと聞いてみたいですね。

それと・・・よくよく考えてみると・・・国立公園指定・・・世界自然遺産登録・・・エサと言うか・・・アメ玉って言うか・・・バラまかれたエサに食いついてしまった奄美大島って気がしませんか?

さてさて・・・奄美市の崎原地区に建設が予定されている産業廃棄物処分場建設問題ですが、奄美の産廃処分場建設を阻止する会の方々が建設予定地近くで、絶滅危惧種であるカンアオイやレンギョウエビネ、カクチョウラン、アカバシュスランなどの自生を確認したとのことです!

今年4月にも「日本一美しいカエル」と言われている絶滅危惧種のアマミイシカワガエルの生息が確認されたばかりでしたが、今回の絶滅危惧種発見でいよいよ産業廃棄物処分場建設は困難になったと見るべきではないでしょうか?

Click→【注目記事】
奄美の産廃処分場建設を阻止する会・【絶滅危惧種まみれ!山を調査してみた】

Click→
環境省 奄美野生生物保護センター

次回へ続く。

PS・・・【時局番外編】森友疑惑は国有地を適正でない破格の安値で政権と深いかかわりのある事業者に払い下げた疑惑。(不適正な価格であれば財政法第9条に違反する違法払い下げ)

加計学園による獣医学部新設問題は、安倍首相の大親友が理事長を務める加計学園の要望を実現するために獣医学部新設を強引に押し通したという疑惑。
その加計学園問題について義家文科副大臣が内部告発者を処分する可能性に言及。
Click→
テレ朝ニュース・2017/6/14・再調査発表時期明かさず 告発者処分の可能性も
今の安倍内閣は腐りきっていますね。
安倍内閣の忠犬ポチである義家にはガッカリ。
義家まじクズだな。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。




  1. 2017/06/13(火) 22:27:26|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【ひとくちメモ】霧島市→鳥獣駆除報償費不正受給問題→お茶濁しで手仕舞い→茶番劇 | ホーム | 注目記事!辺野古バブルの影響で奄美大島は砕石ブローカーだらけ!・・・第1弾>>

コメント

お疲れ様ですっ( ´ ▽ ` )ノ!!

いつも素晴らしい記事をありがとうございます!

自分も、世界遺産云々はどうせ飴玉だし、
敵の土俵だと感じています。だからあんまり自分のブログでも書きたくないなぁ、ってずっと感じていました。


自分は正直申し上げて環境省を敵視しています(笑)

瓦礫の拡散に電通を使い、絆プロパガンダ、差別するな音頭を取り、例の8000bq以下基準をつくり、汚染土を全国の公園造成や公共事業の建築材に混ぜて使わせる。。。


そういう頭のおかしな環境省、田舎政治家が推し進める世界遺産云々なんて、ハナから気分が悪かったんです。(´Д` )笑っ


電通も島に来て色々やるようですよ。
世界遺産の華々しい喧伝は、オスプレイ、自衛隊、産廃、ガンズリ運搬問題。。。
こういった事象を霞ませる役割だと自分は思ってしまうのです。
  1. 2017/06/14(水) 10:22:13 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました

お疲れ様です!
ご訪問下さりありがとうございます。
世の中おかしな事ばかりですね。
奄美大島にまつわる様々な問題についても、引き続き監視の目を光らせなくてはならないなぁ〜と考えております。

お暇な時は当ブログを覗きに来て下さい!
今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2017/06/14(水) 10:44:37 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

事故

初めまして、龍郷の浜ちゃんの息子が先日、釣りの帰港中、龍郷湾内で居眠り運転をして船を座礁させたのをご存知でしょうか?
勿論、海保には連絡をせずにことを済ませたようですが、、、
今年の町長選挙に向けて、龍郷の人には手を借りずに、笠利の漁師さんに船を引っ張ってもらうように頼んだのですが、引っ張りきれず、最近仲のいい、
「むら○み建設」
のダイセンを宇検村から真夜中に呼んで助けてもらったそうです。

勿論証拠写真もあります。
一度、本人に事実確認をしてみてはどうでしょうか??

座礁した船は龍郷町の番屋に陸揚げされていて、今から隠ぺいのために塗装、メンテナンスをするのだと思います。
  1. 2017/06/14(水) 11:30:51 |
  2. URL |
  3. 奄美 #PDVDpIhM
  4. [ 編集 ]

奄美さんへ

えっ!!
それ本当ですか!
早速調査に入ります。
情報提供ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

鹿児島暴露クラブ 管理人
  1. 2017/06/14(水) 11:39:00 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/06/14(水) 11:42:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

奄美さん!コメントへの返信です!

コメント欄から「非公開コメント」でメールアドレスを送信いただければオッケーです!
折り返しご連絡致します!
  1. 2017/06/14(水) 15:18:33 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/792-acdd8475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)