FC2ブログ

疑惑追及シリーズ 第2弾・・・奄美大島 龍郷湾内で船舶が座礁か?【鹿児島県 奄美大島】

【提供写真・画像を一部加工処理・船底が破損!穴?】

【提供写真・画像を一部加工処理】

6月某日・・・奄美大島 龍郷湾内で建設業関係者が所有する船が乗り揚げ事故を起こし、自力で脱出出来ずに第三者(船舶)の協力のもと帰港したとの情報が飛び込んで来た。

いわゆる「船舶による乗り揚げ事故」である。

事故を起こした際の報告義務等については前回の「疑惑追及シリーズ 第1弾・・・奄美大島 龍郷湾内で船舶が座礁か?」を再読していただければ分かると思います。

今回の第2弾は送られて来た「2枚の写真」(上記掲載分)をリアルタイムでアップ。(本日早朝に送られて来た画像です!)

とりあえずは船底の破損状況をご確認下さい。

明らかに何らかの事故が発生したのではないかと想像させる1枚ではないでしょうか?

船底は沈没防止のために何層にも区切られているとのことですが、素人目に見ても軽微な事故ではなかったと想像がつく。

百聞は一見にしかず

皆さんなりに、想像、推理してみて下さい。

その後の疑惑については第3弾で追及します!

次回へ続く。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:「ま◯◯◯」さん!コメントありがとうございました!

本当に勉強になりましたよ。
そのままブログに転載したいくらいでした。
今後ともアドバイス宜しくお願い致します!

鹿児島暴露クラブ 管理人
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
訪問者カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR