速報!鹿児島市議 政務活動費 大量切手購入 自民党新政会&自民維新の会・・・第2弾



鹿児島市議会の3会派が政務活動費から切手やハガキの購入代金約100万円を支出をしていた問題について、6月27日の議会運営委員会で「資料の発送など適正に使っていて、いわゆる大量購入にはあたらない」とする面ん皮が厚い見解を示した。

Click→鹿児島暴露クラブ・2017/5/14・鹿児島市議 政務活動費 大量切手購入 自民党新政会&自民維新の会

3会派とは・・・
自民党新政会・・・約133万円
自民維新の会・・・約216万円
当時の民主市民クラブ・・・191万円
(注・2015年度の政務活動費)

切手やはがきの大量購入は換金性が高いことから、これまでも度々問題視されてきた。

にもかかわらず鹿児島市議会派「自民党新政会」「自民維新の会」「当時の民主市民クラブ」は切手の大量購入(笑)

こう言っちゃ失礼かもしんないけど、こいつらカスだな。

疑わしきは罰せずって言葉があるが、そんな言葉議員には通用しないよ。
議員たる者 まずは疑われるようなことをすべきでは無いということを自覚しなきゃダメだよね。

そもそも大量の郵便物なら料金別納にすれば切手を貼る必要なし!
料金別納のほうが手間が省けるってのは誰も分かる。

中学生でも分かりますよね。

分かる・・・分かる・・・分かるのだが・・・3会派の方々には分からなかった。

当たり前のことが当たり前だとご理解いただけない。

少しでも非を認めると疑惑について認めることになる・・・

まぁ〜そのレベルの議員さんだということです。

安倍総理にまつわる森友学園疑惑や加計学園疑惑、自民党は上から下まで苦しい言い訳だらけ。

全ての自民党議員がそうだとは言いませんが、とにかく国民を舐めている連中が山ほどいる。

今回問題となった3会派所属議員については何が何でも次期市議会議員選挙で落選させなきゃいけないと思うのですが・・・切手大好き議員軍団・・・切手の換金率が魅力なのよ〜〜(独り言だから気にするな)

些細なことでも構いませんので、3会派に所属する議員に関する疑惑等御座いましたら情報提供宜しくお願い致します!

ちなみ自民党新政会→約133万円、自民維新の会→約216万円、当時の民主市民クラブ→191万円。

切手1枚約90円で計算したとき・・・

自民党新政会→約133万円→14,777枚
自民維新の会→約216万円→24,000枚
当時の民主市民クラブ→191万円→21,222枚

大量の切手を誰が貼ったのかなぁ〜

これだけの枚数貼ったなら人差し指の指紋が無くなったんじゃないですか?

切手を貼った議員さんは手をあげて下さい(笑)

今後も続く茶番劇に注目しましょう。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
訪問者カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR