疑惑追及シリーズ第3弾!土地が広くなった?隣接地ネコババか?産業廃棄物不法埋却?




まずは過去記事をチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Click→鹿児島暴露クラブ・2017/3/29・土地が広くなった?隣接地ネコババか?産業廃棄物不法埋却?・・・その1

Click→
鹿児島暴露クラブ・2017/3/30・土地が広くなった?隣接地ネコババか?産業廃棄物不法埋却?・・・その2

旧県道がネコババされている可能性が高い。

さらに産業廃棄物の不法焼却に不法埋却疑惑もある。

本人さんは鹿児島県や奄美市、大和村発注の公共工事を受注する会社の社長さんでしたが、数ヶ月前に親族に代表取締役の座を譲ったって話。

ネコババした旧県道に関してはおそらく自分は知らなかった・・・自分は関係ない・・・と・・・涼しくシラを切るでしょう。

さらには、敷地内に埋却している産業廃棄物についても・・・自分は知らなかった・・・自分は関係ない・・・と・・・社員に罪をなすりつける可能性が大だ。

コイツに関して言えば、過去の出来事を考えると他人に罪をなすりつけることくらいヘッチャラだろう。

過去の出来事って何?・・・と・・・思った方々がいらっしゃることでしょう。

その出来事とは・・・
奄美大島では知らない者がいないくらい有名な話。
奄美大島の建設業関係の方に聞いてみて下さい。

人は過ちを犯すこともある・・・あるのだが・・・この人は一度ならず二度までも恩人を裏切り自分だけが助かった・・・自分さえ助かれば周りの者がどうなろうが関係ない!・・・って考えの持ち主。

恩人を死に追いやったにもかかわらず愛人囲ってるくらいだから何でもありだわなぁ〜

自分さえ良ければ・・・まさしくゲスの極みってやつだ。

そんな奴がこともあろうか旧県道をネコババしているかもしれないのだ。
盗人猛々しいとはまさにコイツのことだ。

あともう1つの疑惑、産業廃棄物の不法焼却と産業廃棄物の不法埋却については99,9%間違いないと確信している。

この件に関しては1枚ずつ化けの皮を剥がしてやろうと思っているので乞うご期待!

ついでにコイツと昵懇の県議と代議士の疑惑も追及して行きますのでお楽しみに。

次回へ続く。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR