鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

後編・産業廃棄物の不法投棄 宇検村のウーケンくんもビックリ!

【奄美大島 宇検村役場】

【産業廃棄物不法処理現場近くから見た絶景】

【産業廃棄物の不法処理現場すぐ近くには峰田山公園】




はいはい・・・場所教えたんだからとっとと調査して下さい。

赤土やアスファルトガラがあるってことはほぼ間違いなく公共事業の現場で排出された産業廃棄物。

観光客が訪れる公園のすぐ横の土地に放置されています。

こんなんで観光?よく言えたもんだと呆れてしまう。

近いうちに土地の所有者を調べて、どこの建設会社が放置した産業廃棄物か調べようと思う。

あっ!それと・・・仮に改善させるなら後日どのような形で改善したのか、時系列で経緯をチェックしようと考えているので必ず公文書として残しとくようにしといて下さいね!

宇検村役場の担当課の皆さん!あなた方にお願いしているんですよ。

お分かりですか?

【緊急告知・紙爆弾】
鹿児島県内に本社を置く大手建設会社の不法行為が発覚!
万全を期す為にも徹底した裏取り調査を進めております。
調査が完了し次第公表致します。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。





  1. 2017/07/31(月) 22:19:34|
  2. 建設業問題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2弾!鹿児島市 新南部清掃工場・・・管理人の落札JV大胆予想シリーズ! | ホーム | 鹿児島版 高レベル放射性廃棄物 最終処分場候補地は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/826-c84f446b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)