鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

「この左翼野郎!中国に移住しろ!」反原発や脱原発を主張する者は左翼?強烈な時代錯誤ですね


先日、非公開コメントに「この左翼野郎!中国に移住しろ!」という、低レベルかつアホっぽい投稿がありましたwww

この方がおっしゃるには「原発反対派は左翼」「国の方針に楯突く奴等はバカ」「電気無しで生活出来るのか!」「飯炊くのに炊飯器使ってるだろ!」・・・だそうです。

議論するまでもないのですが、失礼にあたるといけないのでとりあえず当方の考えを好き勝手に書いちゃいます。

激怒しないで下さいね。

まずは・・・反原発や脱原発を主張する人たちって左翼ですか?

そりゃ〜中には極左活動家もいるかもしれませんが、原発に否定的な考え方をしているほとんどの人たちは普通の人たちだと思いますよ。

それと・・・原発が稼働しなきゃ日本の経済は停滞すると仰る方々がいらっしゃいますが・・・ほとんどの国民は「あ〜〜そうなのかぁ〜〜」「原発が停止すれば電力不足になるんだぁ〜〜」と、その程度の話として聞いているだけ。

東日本大震災以降暫くの間全国の原発施設は全て停止していましたが、電力の供給がストップするような事態には陥ることはなかった。

全国各地の原発を次から次に稼働させなくとも、日本経済はもとより国民生活の質が低下するようなことはなかったのでは?

「国の方針に楯突く奴等はバカ」→→→楯突くって表現は政権に媚びる方々の発想。
ボクは自分の考えを述べているだけ。
バカ?
バカなのかもしれませんね。ハイ。

「電気無しで生活出来るのか!」→→→それを言っちゃ〜〜議論になりませんよね。
小学生レベルの質問に聞こえるので大人と会話する際はなるべく「電気無しで生活出来るのか!」との発言は控えたほうがよろしいかと。

「飯炊くのに炊飯器使ってるだろ!」→→→勿論、炊飯器を使っています。
それがどうしたの?って感じかな。

「この左翼野郎!」?????

コメント投稿者の左翼の定義がよく分からない。

逆に質問したい気分。

原発で事故が発生した場合責任がとれますか?

メルトダウンした時にロボットの代わりにあなたがビデオ片手に建屋内に突入し確認作業出来ますか?

目に見えぬ放射能をあなたが処理出来ますか?

放射性廃棄物をあなたの自宅庭に保管して下さいますか?

地震大国の日本ですが、巨大地震や津波による原発事故が100%無いと断言出来ますか?

ローリスク ハイリターンとの理屈から原発推進なのですか?

人類存亡の危機に直面する恐れのある原発事業をハイリターンであるからと手放しで受け入れるのですか?

次から次に原発を再稼動させなきゃいけない理由は?

安倍首相は福島原発は100%コントロール出来ていると国際社会に向け発信していますが、本当に100%コントロール出来ていますか?

まぁ〜未来永劫平行線の議論になるとは思いますが、貴方なりに日本の未来を考えてみて下さい。

貴方が考えている以上に日本人は優秀です。

ボクは原発に頼らなくても十分に幸せな暮らしが出来ると信じています。

また、日本経済も原発無しでも右肩上がりでさらなる飛躍が望めると確信しています。

それと・・・自称保守系言論人だと言うならば、「電気無しで生活出来るのか!」とか「飯炊くのに炊飯器使ってるだろ!」など低次元な発言はお控え下さい。

アホっぽいコメント投稿する暇があるなら、国家の為に身を呈して活動するほうが国家主義者として大義が果たせるのでは?

不言実行の精神で頑張って下さい。

鹿児島暴露クラブ 管理人

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。




  1. 2017/08/10(木) 13:27:32|
  2. おかしな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スーパーゼネコン 大成建設 工事現場5階から作業員3名が転落死!鹿児島県内で施工中の工事現場は大丈夫? | ホーム | 管理人の独り言 長崎市民が殺された日>>

コメント

こんにちわ~!

はじめまして!僕も原発にはずっと反対です。

放射能が一箇所にあんなに大量に存在すること自体が異常なことだからです。だから電気が足りなくなるとかなんとか言う以前の問題だと思ってます。
そんなことにはならないけど、もし仮に電力が足りなくなるんだったら我慢すればいい。だって、電力が豊富にあって経済成長したからって、それは人間の“幸福”とは全く関係ないことだからです。毎年2万人以上が自殺している世の中ですから。
もっと言うなら、原発が稼動していた時より自殺者数は減少傾向にありますからね(笑)

最近なんだか、右翼だ左翼だとすみわけするのがブームのようですが(笑)、世界的に観たら原発を廃止していく傾向にありますから、その考えで言ったら、共産主義の国が増えていってることになってしまいますよねww

原発にしがみ付いている人と、その人達に洗脳されている人達がいるだけだと思います。右翼でも左翼でもない。

ただし恐いのは、核兵器禁止条約に日本が賛同しなかったことからも推測出来るように、原発を核兵器に転用できるからやめたくない、という考えがどこかにあるような気がしてならないことです。先日辞任した某大臣(次期首相とも言われた人ww)も、核兵器保有に賛成のような発言してましたから。

いきなり沢山書いてしまってすみませんでした!
釈迦に説法だとは思いましたが、ご文章を読んでいて堪らず長文となってしまいました。
失礼しました。
  1. 2017/08/11(金) 10:44:39 |
  2. URL |
  3. たびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

たびぱぱさん!コメントありがとうございました。
たしかに原発からの核兵器ってパターンは無視出来ないですね。
そのことを念頭に原発賛成を唱える人もいると思います。
すべてはアメリカの言うがままに突き進んでいるはずです。
安全保障、国防に関するプランもアメリカの言うがまま。
最近は安倍総理の顔がアメリカ人に見えてしかたありません。
  1. 2017/08/11(金) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

初めまして^^
この度は、当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます^^
事後報告で申し訳ありませんが、思わず『鹿児島』という言葉に「ピピ~ン!」と来てしまって、誠に勝手ながらリンクを張らせて頂きました^^

政治信条はまぁ・・・人それぞれ、色々ありますよね^^;
自分もまぁ、ウヨとサヨの間を、行ったり来たりしています^^;
矛盾というか、葛藤というか、まだハッキリとした信念が、無いのかもしれませんね^^;
原発は正直、無い方がいいとは思いますけどね^^;
原発を認めておきながら、廃棄物を身近に置かれるのは反対って人も居ますし、自分は原発云々よりも、廃棄物の押し付け合いが、一番見苦しいかなって思っています。
そして、「そんなに廃棄物が嫌だったら、原発なんて廃止すればいいのに・・・」ぐらいな感じです^^;
  1. 2017/08/17(木) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. クリューガー少佐@II号戦車製作中! #1X66VL8I
  4. [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございました

クリューガー少佐さん!コメントありがとうございました。
鹿児島でピピ〜ンと来ていただき感謝です。
なんてったって日本の端に位置する鹿児島ですから。
しかも、当ブログは鹿児島弁満載。
県外の方がご覧になって言葉の意味が分からないのでは?と常々気になっております。

思想信条については十人十色ですよね。
何が正しいのか?
何が間違っているのか?
全てが人それぞれかな。

お暇な時にはまたご訪問下さいね。
(^_^)

  1. 2017/08/17(木) 23:37:36 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/827-695cdd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)