鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

奄美大島 龍郷町長選挙 元副町長が出馬表明・・・現職VS元副町長


11月9日に行われる龍郷町長選挙に以前から噂されていたとおり龍郷町の竹田泰典氏(元副町長)が出馬する意向を表明。

これで現職と新人の一騎討ちの戦いってことになりました。

離島の選挙といえば建設業者の票の流れが命運を左右すると言われていますが、今回の町長選挙・・・地元の建設業者はどの候補者を応援するのか気になるところです。

現在のところは現職が有利だとは思うのですが・・・・ちょっとだけ気になる話が・・・

その気になる話とは・・・

怪しげな方々と言えば失礼になるかと思いますが、あえて言うならばアンダーグラウンド業界周辺者の方々が、何やら必死に票の取りまとめをしているとか・・・そのような噂を耳にしました。ハイ。

てっきり現職の応援かな?と思ったのですが、どうやら反対陣営の応援にまわっているようです。

さらに、かなりの手応えを感じているらしく、現時点で「勝算あり」と分析しているとのこと。

何を根拠に勝算ありと分析したのかよく分かりませんが、どうなんでしょうか・・・選挙ってのは何せ現職有利ですからねぇ〜

取らぬ狸の皮算用にならなきゃいいのですが。

それと・・・くれぐれも選挙違反には気をつけて下さい。

ちぃ〜とばかし 怪しげな話が聞こえて来ましたよ!

選挙前だろうが・・・選挙中だろうが・・・投票日当日だろうが・・・裏どり出来た場合は暴露しますので間違いがないように宜しくお願い致します。

Click→→南海日日新聞・2017/8/4・龍郷町長選 竹田元副町長が出馬表明

それにしても奄美大島はメチャクチャ暑いって話を聞きました。

皆さん!熱中症対策を忘れることなくお過ごし下さい。

PS・・・ハマちゃんは両陣営から動かないでくれと言われているのでしょうか?
ハマちゃんがどの候補者を応援するって話が聞こえて来ないんだよね。

龍郷町長選挙に関する情報、奄美群島での疑惑や不祥事、内部告発等御座いましたらご一報宜しくお願い致します。

ぽんさ〜ん!
お元気ですかぁ〜
耳寄りの情報ありましたらコメント宜しくです。
(^_^)

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。




  1. 2017/08/20(日) 00:56:04|
  2. 鹿児島 選挙関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<国土交通省港湾局から島嶼部(とうしょうぶ)における大型クルーズ船の寄港地開発に関する調査結果が出ました | ホーム | 福岡県警南署警部補 大麻所持事件 ちなみにブツは署内保管の犯罪証拠品>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/08/20(日) 11:58:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スーちゃんさんからのコメント

スーちゃんさんからのコメントは以下の通りです。
【まだ裏が取れていないので一部伏せ字にさせていただきました。管理人が一部修正】

いつもお疲れ様です。

すごい情報を耳にしました!!
◯◯サイドの人が(◯◯◯◯)から現金を受け取り、票とりをしてくれと頼まれたとか頼まれてないとか。

このご時世にまだそんな事って存在するんですね!

そこまでして何の利益があるのでしょうか。

【コメント転載終了】

スーちゃんさん!コメントありがとうございました。
一部伏せ字にさせていただきました。
今回の龍郷町長選挙はかなり際どいことをやるのではないかと注視しているところです。
金銭の授受もですが、隠れて不当な飲食接待なども行われる可能性あります。
過去には鹿児島選出の国会議員が国政選挙期間中に天文館で暴力団を接待したこともありました。
些細な情報で構いませんので今後ともコメント投稿宜しくお願い致します。

鹿児島暴露クラブ 管理人
  1. 2017/08/20(日) 15:59:09 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/08/21(月) 20:48:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スーちゃんさんからのコメント!その2

前回同様 管理人サイドで一部伏せ字にさせていただきました。

スーちゃんさんからのコメントは以下の通りです。

管理人さんコメントありがとうございます。

聞くとこによると、その現金を渡した人(◯◯◯◯)は現職の△△を操っているとか、、、

その結果、徳田町政になってから息子2人が役場職員になったって言うから驚きです。

そんな事が普通に行われている今の龍郷町は嫌いです。

自分たちの利益、見返りしか考えてない。

スーちゃんさん!コメントありがとうございました。
正式な手続きを踏んで役場職員に採用されたのでしょうか?
採用の際にインチキが行われていたら まさしく犯罪ですね。
ボクも出来る範囲で調査してみたいと思います。

  1. 2017/08/21(月) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/08/21(月) 21:42:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スーちゃんさんへ

強烈なコメントありがとございました。
なるほどですねぇ〜

さぁ〜どのラインから調査するかなぁ〜

スーちゃんさん!今後とも宜しくお願い致します。

  1. 2017/08/21(月) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/828-51f9b083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)