鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

管理人の独り言・・・ドドの詰まりは北の将軍様を政治利用?



まぁ〜過去の内閣と比べても先日までの安倍お友達内閣は酷かったなぁ〜

今は死語になっちゃったアベノミクス 三本の矢・・・
当初、保守系議員や保守系メディアは勿論のこと、半数以上の政治アナリストや知識人までもが政策を讃美した・・・だが・・・アベノミクスが失速してからというものは・・・何事もなかったかのように平気な顔をして新たな問題についてあたかも正論であるがごとく胸を張り持論を述べる始末。

物忘れが酷いのか?
それとも都合の悪い記憶についてのみ消すことが出来るのか?
本人たちは誰も覚えちゃいないと思っているだろうが、国民は誰が何を喋ったかしっかりと覚えている。

今回 内閣改造が行われたが分かっていることは前内閣よりはマシだということだけ。

ただし、安倍さんが自民党総裁であり総理大臣である以上、根本的なものは何も変わらない。

ちょっとしたキッカケで支持率が回復し安倍人気が再来すると考えているだろうが、今回ばかりは支持率が50%以上に戻ることはないと思われる。

安倍伝説は事実上崩壊。

そんななか田原総一朗氏が意味ありげな発言www

Click→→日刊ゲンダイDIGITAL・2017/8/2・田原総一朗氏が提案か 安倍首相「9月電撃訪朝」の現実味

北朝鮮に電撃訪朝?
将軍様にお会いになる?

いくらなんでも・・・この時期にこのタイミングでそりゃ〜ないだろう・・・

今頃になって電撃訪朝?
長きに渡り拉致被害者家族をほっといて、自分のポディションが危うくなったら北朝鮮に行きますって話ですか?

非現実的な話ではあるが、行く行かないは別として、この時期にその手の話が浮上してくること自体
安倍さん終わっているなって感じ。

訪朝なんてサプライズでも何でもない。

まぁ〜勝手にしてくれって話。

安倍さんがやることは全てが裏目に出てるってこと自覚していないようです。
仮に訪朝出来てもプーチン長門会談の二の舞になると思います。

結果は残せず手土産だけかっさらわれるパターン。

ちなみに元首相の福田氏も安倍政権を批判。

Click→→
共同通信47NEWS・2017/8/2・福田元首相、安倍政権を批判「国家の破滅近づく」

安倍さんがやりたい放題した結果 数百名の自民党代議士が窮地に追い込まれた。
自民党の地方議員までもが多大なる迷惑を被った。

内閣改造って言ってるけど支持率の低空飛行はまだまだ続くのでは?

都民ファーストの会が国政進出を打ち出した。
日本の人口の1割を占める東京において自民党がどれだけの議席を確保出来るだろうか?

鹿児島県は保守県なだけに全選挙区自民党が議席を獲得するだろうが、大都市での選挙戦は自民党には厳しい結果が出ることが予測される。(ちなみに川内ひろし氏が都民ファーストに乗り換えたら大笑い)

安倍総理に引導を渡すどころか此の期に及んでも派閥の綱引きに明け暮れるようでは、次期国政選挙で間違いなく国民から厳しい審判が下されることになるでしょうね。

あっ!そうそう!
言わなきゃいいのに「安倍内閣は仕事人内閣であります」って本人さんが言っちゃった。

えっ?ってことは前内閣は「仕事出来ない内閣だったのです」ってこと?

安倍新内閣が次はどのような問題でつまずくのか見ものである。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。






  1. 2017/08/03(木) 23:09:17|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとくちメモ・事件か?小野町 土地区画整備事業関連 | ホーム | 未解決殺人事件!鹿児島県 阿久根 大川強盗殺人事件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/831-48cafdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)