鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

南大隅町の暴走は続く!個人情報の取り扱いについて


なるほどねぇ〜

まずは、ブログ 南大隅町日記をご覧になって下さい!
↓↓↓Click↓↓↓Click↓↓↓
Click→→南大隅日記・2017/8/7・南大隅町役場は個人情報保護法とはなんぞやが全くわかっていない!自治会長を利用した手抜き健康保険証有効期限切れ回収方法!

【おまけ】Click→→
鹿児島暴露クラブ・南大隅町関連 過去記事

【おまけ・証拠隠滅パソコンドリル穴開け女】Click→→
毎日新聞・2017/8/8・小渕氏 8年ぶり要職 組織運動本部長代理に

個人的な心遣いだったのか?
それとも南大隅町の国民健康保険課から通達があったのか?

どうなんでしょうねぇ〜

民生委員さんがご高齢者の保険証の回収をお手伝いするってことなら何となく分からんでもないが、町内会レベルでの保険証回収は少しズレているような気がするのですが・・・

但し、町内会の役員さんが自身の考えのもと100%善意?心遣い?で動かれているとするならば、今後は個人情報保護の観点から回収先の親族の方に同意を得るなど若干の配慮が必要なのではないかと思います。

仮に南大隅町サイドから指示を受けての有効期限切れ保険証回収であるなら、南大隅町が如何に遵法精神に欠けているかが良く分かる事例。

ちなみに応対の際に「南大隅町役場から頼まれ、古い健康保険証の回収に回っている」との話が出たとのことですから、ほぼ間違いなく南大隅町サイドが有効期限切れの保険証回収を第三者に依頼したということでしょう。

そもそも南大隅町役場(一部の職員)には一般の社会通念とは違う森田ルールが存在する。

今さら説明するまでもないが、多くの職員は公務員として真面目に職務を果たしているが、一部の職員に関しては森田町長の秘書的役割りを果たしているが如く、良かろうが悪かろうが忠犬ハチ公のように忠実にイエスマンを演じている。

悲しいかな南大隅町役場で公務員として出世するためには、南大隅町役場の森田天皇に忠誠を尽くさなければ出世出来ないのだ。

有能な職員が埋もれてしまう南大隅町役場の現行の体質は働く者にとって不幸としか言いようがない。

あ〜〜あ〜〜南大隅町の話になるとついつい力が入っちゃうんだよね。

( ´Д`)y━・~

南大隅町は個人情報保護なんて気にしないぜ!的な勢いですが、鹿児島市はどうなんだろうと思い早速鹿児島市の担当課に確認してみました。

鹿児島市の場合↓↓↓↓↓↓↓

◎自身でハサミなどを使い破棄する。
◎市役所に立ち寄った際に担当課窓口に直接返却。

とのことで御座います。ハイ。

ってことで南大隅町のケースは特殊なパターンってことになりますね。

異例尽くめの南大隅町ですから何が起きても不思議じゃない。

あっ!そうそう!
佐多中央の浄水場設計をしたコンサルタント会社のもとで設計協力した水処理メーカーってどこなの?

指名委員会は設計協力した水処理メーカーをイチオシ?(笑)
鹿児島県警の皆さん!
ちょっとだけ注目していたほうがいいかもしれませんよ。

ひょっとしたら ひょっとするかもですよ!

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。




  1. 2017/08/08(火) 20:16:30|
  2. 南大隅町関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<管理人の独り言 長崎市民が殺された日 | ホーム | またまた台風で集落孤立!行政の危機管理体制に問題があるのでは?・・・奄美大島 台風被害>>

コメント

気分すっきりです

鹿児島暴露クラブの方は、さすがですね。どの記事を読んでも
感心致します。これぞ、言論の自由と言う事でしょうか。これからも拝見いたします。
  1. 2017/08/10(木) 06:26:44 |
  2. URL |
  3. マゴマゴ #-
  4. [ 編集 ]

マゴマゴさん!コメントありがとうございました

コメントありがとうございました。
身近な問題、町で囁かれている疑惑などなどございましたらお気軽にコメント投稿お願い致します。
オープンコメントではなく非公開コメントでオッケーです。

鹿児島暴露クラブ 管理人
  1. 2017/08/10(木) 08:59:28 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/30(水) 07:45:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

匿名さんへ

おはようございます!
是非とも非公開コメントに書きまくって下さい!
捨てアドでのやりとりでも構いません。
  1. 2017/08/30(水) 08:11:55 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/31(木) 07:45:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:匿名さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございました。
町長派、反町長派、どちらの問題でも構いません。
町で囁かれている噂話や疑惑、前回の町議選挙に関する話などございましたら投稿宜しくお願い致します。

時効が過ぎた問題でもオッケーです。
出来ればの話ですが県外の「ニュースサイト ハンター」さんが取り扱った問題以外の内容でしたら、当ブログで取り上げたいと思います。
匿名さん!
投稿ありました件については早速情報収集致します。
  1. 2017/08/31(木) 09:51:08 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/834-403f74a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)