大和村長選挙 無投票当選・・・大型プロジェクト再始動?忖度しまくり?


任期満了に伴う大和村長選挙は現職の伊集院氏が無投票で3期目の当選を果たしました。

無投票当選だそうです(笑)

Click→→鹿児島暴露クラブ・大和村関連過去記事

雇用の創出や観光振興、子育て支援の充実などを公約に掲げていましたが、そんな公約は表ヅラの話・・・ボクが思うに今後村長さんが一番力を入れることは県外企業の育成だと思う。

地元の企業とは訴訟。
県外の企業とはラランララン。

当選の祝電が岩手と愛知から届いたのでは?

もちろんイバちゃんからも祝電来たとは思いますが・・・

段取り通り村有地を貸しちゃうの?

ついでにズリ石も採掘させちゃうの?

そんでもって大型プロジェクトは?

一部地権者と話がついていないって噂を聞いたのですが・・・土地まとめなきゃ大学のキャンパスや特老にグランド作れないと思うんだけど・・・

まさかとは思いますが新庁舎建設なんて話が出て来たらドン引きするわ。

それと・・・ご期待に応えるためにもズリ石運ぶための港の整備もやらなきゃいけないだろうし・・・だけど大和村単独では無理だよね。

県にも根回ししなきゃ!
県に影響力があるのは誰かなぁ〜
誰に頼むのかなぁ〜

大和村はズリ石バブル。
沖縄の空港向けの砕石やズリ石出荷は終わっちゃったし・・・ってことは次は辺野古向けの準備に入るんだろうねぇ〜

今後は村長さんが県外企業に忖度しまくらないかジッーと見とかなきゃいけないですね。

あっ!それと・・・県立大島病院の官製談合事件に関与した建設会社も県外企業と連携しているなんて話もあります。

そりゃ〜そうだよね!
某開発会社設立時に株を持ってたんだから。
今はどうかしんないけど。

PS・・・一匹狼さん!大和村の情報ありがとうございました。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
訪問者カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR