FC2ブログ

鹿児島県商工会連合会って……どうなってんの!?

以前から何かと騒がしい「鹿児島県商工会連合会」について、連日のように「弱虫くんの戦い」ってブログが書いてんだよね。

セクハラ&パワハラらしき事が噂になってるってのは、ボクも聞いたことあったんだけど……

それにしても……莫大な会員数を抱える組織とは思えぬ程のお粗末ぶりと言うか……いったい……どうなってるんだい?って感じだね(笑)

まともな組織だったら大騒ぎになってるんじゃないの?

……騒ぎにならないなんて……いい加減と言うか……呑気と言うか……まぁ~鹿児島弁で言うところの「てげてげ」なんでしょう。

ボクは素人だからよくわかんないんだけど……当該団体に毎年補助金が十数億円も交付されてるなんて鹿児島県民知ってるのかな?ビックリしちゃうよ!

監査があるから健全運営はされてるとは思うんだけど……まぁ~どの組織もトップと役員さんの資質って言うか……最低限のモラルって言うか……品格って言うのかなぁ~そんなとこが組織の評価に繋がるからねぇ~


以前も鹿児島県の歯科技工士会だったかなぁ~?会長が会の金を私的流用って言うか……出張なのか旅行なのか……ダメ先輩がブツブツ言ってた時期があったよ(笑)

(# ̄З ̄)ブツ・・・ ブツ・・・

あと……鹿児島のJAや鹿児島の漁連もデタラメだったらしいよ。

このJAと漁連についてはダメ先輩の友達が詳しいんだよね!たしか以前働いてたんじゃなかったっけ?

「組織の役員選挙の時には色んな物が飛び交うらしいぞ!!」って言ってたよ(笑)
え~と……高級な食べ物……そうそう(笑)高級ウニの瓶詰めセットも飛び交ったらしいね!

一番笑ったのが「怪文書!」……品物と金なら分かるけど……同じ紙でも怪文書は飛び交って欲しくないよね。

よっぽどメリットがあるんだろうねぇ~

必死さを通り越して、悲壮感さえ漂ってくるような泥沼の戦いだよ。


鹿児島のJAと漁連については、また後日追及しちゃいましょうね!!

いつの間にか話が反れちゃったんで、鹿児島県商工会連合会の問題に戻しますね!

(>_<)

城山観光ホテルでの役員会と忘年会は無事終わったんですかね?

チラッと聞いたんだけど大隅半島のM建設の会長さんらしいね!

ボクは大隅半島アレルギー(大隅半島の商売人限定)なんだよね!!薩摩半島と大隅半島では人間のタイプが違うような気がしてなりません。


ダメ先輩が大隅半島のM建設と……あと数社にちょっとした問題があるから追及しちゃおうぜっ!って言ってたから何かしら問題があるのでしょう……


鹿児島県商工会連合会にまつわる疑惑……ボクは疑惑の本線はセクハラ&パワハラ問題だと思ってます。

この問題をハッキリさせることが組織健全化の第一歩だと思うのですが?

組織内に傲慢な変態がいるってのはシャレにならないからね♪

関係者の皆様そう思いませんか!?


(=・ω・)/ミナサン カゴシマモ ホンカクテキナ サムサガ ヤッテキマシタ ヨルワ カゼタイサクデ ショウチュウヲ ガンガン ノミマクリマショウ!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR