鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

管理人の独り言・・・鹿児島の最近のニュース・ジンベエザメのユウユウと公立高校職員による盗撮


台風5号による奄美市の土砂崩れ・・・ようやく撤去作業が一段落し車両の通行が出来るようになりました。

今回の台風災害であらためて痛感させられたことは、奄美市の住用町ってとこは島内でも雨量が多いうえに常に自然災害と隣り合わせで生活しているってこと。

そして、災害の度に孤立してしまうということ。

まさしく災害時は陸の孤島。

これまでも鹿児島県や奄美市は自然災害に対する然るべき対策を施して来たとは思うが、残念なことに台風や豪雨の度に災害は繰り返されてきたというのが現状。

今後、奄美市民が期待することは、まずは自然災害時に孤立しないよう対策を講じて欲しいと考えている。

鹿児島県と奄美市は災害時と災害後の対応だけではなく、未然に災害を防ぐ努力をしてほしいと思う。

え〜と・・・先日ニュース見ていたら鹿児島県内の14歳の女子中学生2人を連れ出したとして、鹿児島市城南町のリサイクル業の男性が未成年者誘拐の疑いで逮捕されていました。

一昼夜連れ回していたようですが、夏休み中の家出少女と思ったんでしょうかねぇ〜

さすがに14歳の女子中学生を連れ回したらマズイんじゃないの?

そりゃ〜逮捕して下さいと言っているようなもんだ。

それにしてもここんとこ鹿児島県内で似たような事件が目につきますよね。

昨年は鹿児島市の15歳の女子高校生を誘拐したとして、静岡県富士市の会社員男性が未成年者誘拐の疑いで逮捕。

その後、女子高生は男性宅で無事に保護されましたが、一歩間違えば未成年者誘拐事件が殺人事件へと発展していたかもしれません。

また、今年6月には鹿児島の63歳男性が「寝るところあるよ」と言葉巧みに女子中学生をアパートに連れ込み、誘拐の疑いで逮捕されるという事件も発生。

まぁ〜昔と違い最近の女子中学生や女子高生はほぼ全員が携帯電話を持っていることから、SNSなどで知り合い、言われるがままノコノコとついて行き、事件に巻き込まれるパターンが多いような気がします。

未成年者に携帯電話を所持使用させる場合は、使い方によっては犯罪に巻き込まれるってことを各ご家庭でよく言い聞かせるべきでしょうね。

しかし・・・言い聞かせてもどうすることも出来ない場合もあります。

それは・・・盗撮です。

こともあろうか数日前に鹿児島水族館のイルカショーで鹿児島県内の公立高校職員が盗撮で現行犯逮捕されるという事件がありました。

盗撮ですからこの事件もある意味ワイセツ事件ですよね。

今日、鹿児島水族館のジンベエザメのユウユウが海に帰りましたが、数日の間に鹿児島水族館は2度ニュースに登場。

Click→→日刊スポーツ・2017/8/15・水族館で女性のスカート内盗撮疑い 高校職員を逮捕

Click→→
いおワールド鹿児島水族館・ジンベエザメが海に帰ります

盗撮の何が楽しいのか分かりませんが、下ネタで逮捕されたら一生の汚点になるってことが分からないのでしょうか?

情けない話ですね。

それと・・・最近小耳に挟んだ話ですが、鹿児島のデリバリーヘルスで未成年者が働いているようです!

ちなみにそのデリバリーヘルスは暴力団にみかじめ料を支払っているとか・・・

情報提供者に店名を暴露しても構わないか?と尋ねたのですが・・・それだけは勘弁してくれとのことだったので、許可が下り次第、一部伏せ字でご報告致します。

それではまた。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。




  1. 2017/08/17(木) 23:24:26|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<福岡県警南署警部補 大麻所持事件 ちなみにブツは署内保管の犯罪証拠品 | ホーム | 鹿児島県のヘリコプター入札は怪しさ満点!ひょっとして官製談合?>>

コメント

こんばんは^^

九州は毎年、台風の通り道になってるので、鹿児島も永年の経験から、対策もあったと思うのですが・・・
ここ数年の異常気象が、対策を上回る程に異常なのかも知れませんね^^;
特に、今年起こった『台風5号』は、20日間も停滞とか誰も予想できなかったでしょうね^^;

『ジンベエザメ』、海に帰る・・・
何とも微笑ましい話だ^^
と思ったら・・・その同じ日同じ場所で、○撮(禁止ワードで弾かれましたw)で逮捕@@
ぱっぱらっぱぱっぱ~♪新聞によりますと・・・って感じですねw
取り敢えず、大人しく『ジンベエザメ』でも○撮してろよとw
  1. 2017/08/18(金) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. クリューガー少佐@II号戦車製作中! #1X66VL8I
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます

クリューガー少佐様!おはようございます。
ジンベエザメユウユウのサヨナラセレモニーに水を指す事件であったことは間違いありませんねww

台風については毎度毎度 鹿児島市内に上陸か!みたいなニュースが流れるのですが、ここ数年は微妙にそれ大きな被害はありません。

ただ、離島に関しては度々土砂崩れなどが発生し台風通過後は大騒ぎです。

クリューガー少佐様は何かと鹿児島にご縁があるとブログ読み知りました。
とりあえずは桜島と地震については落ち着いている状態です。
  1. 2017/08/19(土) 08:49:19 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/841-75d72ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)