鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

福岡県警南署警部補 大麻所持事件 ちなみにブツは署内保管の犯罪証拠品



警察官全てが悪いとは言いませんが・・・市民は警察官のことを方の番人だと信じて疑わない。

だからこそ、このような事件がニュースで流れる度に「最近の警察官は信用出来なくなってきたなぁ〜」と、ついつい考えてしまうのだ。

今回の福岡県警南署警部補の大麻所持事件・・・当初は「大麻と思っていなかった」と供述していたにもかかわらず、後になって一転、大麻は署内保管の証拠品と供述。

Click→→NHK NEWS WEB・2017/8/18・大麻所持容疑で逮捕の警部補 大麻は署内保管の証拠品と供述

Click→→
毎日新聞・2017/8/18・「証拠品の大麻持ち出した」逮捕の警部補供述

証拠品?
そりゃ〜いくら何でもヤバいだろ!

証拠品を署内から持ち出した?パクった?ってこと?

大麻所持どころか窃盗罪についても追起訴されちゃうんじゃないの?

って言うか・・・福岡県警の本部長と南署の署長さんはアゴが外れのでは?(証拠品の取り扱いについて不備があった可能性が高い。県警本部長と南署署長、担当課長も懲戒処分は免れない)

まさしく天中殺的な悲報。

つい数ヶ月前には妻を殺害したとして福岡県警通信指令課の巡査部長が殺人容疑で逮捕されるといった事件が起きたばかり。

Click→→
NEWS ポスト セブン・2017/6/16・福岡母子殺害 逮捕の警察官夫、義母との同居に不満か

それと・・・今回の事件の注目点は過去に容疑者が2002~04年に警察署で薬物捜査に従事していたということ。

まさにハリウッド映画に出てくるようなシチュエーション。

日本でもこんな事が当たり前に起きる時代になったんだなぁ〜と、時代の流れるというか・・・何が起きても不思議ではないという新たな時代の到来を感じました。

ちなみに押収された乾燥大麻の量は約4.4グラム。
末端価格2万6000円相当だそうです。

たった4.4グラム・・・
わずか2万6000円相当・・・

悔やんでも悔やみきれない・・・
 
Click→→
西日本新聞・2015/10/4・警官のモラルどこへ 相次ぐ犯罪 福岡では警視逮捕 識者「組織構造にも問題」

信頼回復への道のりは厳しいでしょうね。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。




  1. 2017/08/19(土) 13:00:48|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奄美大島 龍郷町長選挙 元副町長が出馬表明・・・現職VS元副町長 | ホーム | 管理人の独り言・・・鹿児島の最近のニュース・ジンベエザメのユウユウと公立高校職員による盗撮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/842-f6cec52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)