鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

速報!奄美大島 龍郷町でズリ石をめぐるトラブル発生か?


龍郷町の採石場にあるズリ石を巡りトラブルがあったとか・・・

龍郷町の採石場って聞いたので てっきり名瀬市内から龍郷町に向かう道路沿い右側にある採石場のことかと思ったのだが、どうやら違う採石場で起こったトラブルのようだ。

違う採石場とは・・・龍郷町戸口から海側に行った小高い山の近辺にある採石場。

海側に採石場があったっけ?

あ〜そう言えばそれらしきものがあったなぁ〜

採石場と言うよりも・・・採石場跡地にズリ石が積まれていた様な気がするが・・・建物もなければ重機も稼働していなかったような・・・

側から見れば荒地にズリ石が積んであるだけ。

そんな感じの場所です。

ズリ石を巡るトラブルがあったっていうからには、おそらくボクが見たあのズリ石のことだろう。

今回のトラブルはそのズリ石の所有権を巡り、採石事業者と過去にそのズリ石を購入したと主張する両名がぶつかり合ったようだ。

なんだかややこしい話だが、とにかくトラブルがあったことは間違いないだろう。

って言うか・・・ズリ石の所有権がどうのこうのとかややこしい話だねぇ〜

過去にそのズリ石を購入したという意味もよく分からない。
採石事業者が自社のズリ石を販売したならトラブルはずもないし・・・そもそも販売したことくらい覚えているだろう。

にもかかわらずトラブっている・・・この両者以外にもトラブルに関与した人物が他にもいるような気がする・・・

でなきゃ今回のトラブル自体つじつまが合わない。

あと・・・現場のズリ石はかなりの期間放置されていたと思うけど、そのズリ石を購入したというそのお方は何のためにズリ石を購入していたのだろうか?

まさかダンプ数十台分のズリ石を自分の家の敷地にばら撒くために購入した訳でもあるまいし・・・ズリ石を眺めるために購入した訳でもないだろうし・・・それとも民間工事で使う予定だったのか?

トラブったくらいだから単なる行き違いではなさそうだし・・・ややこしい何かがあるかもしれませんね。

いわくつきのズリ石って気がするよ。

まぁ〜そのうちトラブルの具体的な内容が分かると思いますので改めてご報告致します!

そう言えば・・・最近はなりを潜めている村ちゃんはなかなか空気を読むのがお上手。

って言うか・・・賢い判断。

ボクが思うに前田ちゃんと村ちゃんは某開発会社の株をお付き合いで購入していたはずだ。

出資ってのが正しい言い方かな?

そんでもってその株の名義人も変更したんじゃないかと勝手に妄想しているボク。

深層心理ってやつかな。

相手の身になって考えればボクなら間違いなく会社や自分の名前が出て来ないようにする。

勿論、当初株を持っていたか確認することは出来ないが、仮にボクが前田ちゃんと村ちゃんの立場なら間違いなく株を購入している。

購入していたことが大前提の株の名義人の書き換えってこと。

妄想を通り越し預言者になった気分だわ。

ボクの予想が当たっているか?ハズレているか?前田ちゃんと村ちゃんに確認したい気分。

話が龍郷町のズリ石トラブルからそれちゃったけどゴメン ゴメン!

【奄美大島 龍郷町&採石関連 過去記事】
Click→→鹿児島暴露クラブ・龍郷町関連

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2017/6/8・注目記事!辺野古バブルの影響で奄美大島は砕石ブローカーだらけ!・・・第1弾

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2017/7/12・奄美大島→採石事業者→県外大手に尻尾をフリフリ→沖縄向け出荷?辺野古?

それではまた。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。




  1. 2017/08/24(木) 00:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鹿児島県職員 必見!エコパークかごしま・・・心ある職員は権力者の飼い犬になってはいけない!【管理人の言いたい放題】 | ホーム | 奄美市のガヤ地区ってどこ?風力発電の計画浮上?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/844-ea34626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)