鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

【重大疑惑】ひとくちメモ・・・鹿児島県議会議員に盗人疑惑!


鹿児島県議会議員の◯◯◯◯氏に盗人疑惑が浮上。

本人が盗まれたと言うのだから間違いないだろう。

告発人の意向で県議選半年前に週刊紙の取材に応じるとのこと。(ボク個人的には今すぐにでも暴露したい気分、おそらくそうなるだろうと思う)

決定的な証拠がなければ逆に訴えられる可能性があるのでは?と忠告したところ、複数の証人が存在することから別に構わないという。

本人さんは怒り心頭!

「平気で人を騙し、平然と人の物を盗んで知らんぷりが出来る奴が議員をしているなんて信じられない!」

「手グセの悪い奴が県民の為に仕事が出来るはずがない!人の世話をするくらいだったら、まずは自分の手グセの悪さを治せ!と言ってやりたい!」

他にも重大なモラル違反もあるようだ。

「本人は古い話だ!そんなもの時効だ!と言うかもしれませんが、私は県民の皆さんにアノ議員の本性を知ってほしいだけです。だから、時効がどうのこうのなんて一切関係ありません」

「記事として取り上げていただけるか分かりませんが、私は真実を述べるだけのことです」

・・・告発人は完全な本気モード・・・です(汗)

ボクが思うには週刊紙が記事を掲載する可能性は50%くらいだと思う。

いくら証人がいても、書く側は事と次第によっては法的責任を負わなくてはならないリスクがある。

そこを考えれば掲載される可能性は5%以下。

5%以下なんですが・・・ですが・・・ボク的には5%が50%の確立になる予想。

掲載率アップの理由はと言うと・・・様々な理由がありますが、一番は本人さんが自民党に所属する県議会議員であるってことかな。

しかも そこそこ有名人。(注・本人さんは自分は一流議員だと思っている 笑)

自民党系地方議員はトラブル続きですから週刊紙が飛びつく可能性があるかもですよ。

Click→→デイリー新潮・今井絵理子と不倫の市議に浮上、700万円「政務活動費」疑惑

Click→→
NHK NEWS WEB・2017/8/28・神戸 橋本市議が辞職の意向 政務活動費の不正疑惑受け

巨大政党なだけに何をやっても大丈夫!・・・そのような感じの議員さんが多いような気がします。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。





  1. 2017/08/29(火) 11:36:43|
  2. タブーに挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【本当ですか?】ひとくちメモ・クルーズ船の候補地が奄美大島 笠利の明神崎って本当? | ホーム | 現職VS共産党の戦いなら無投票当選と一緒だよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/848-83c40efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)