鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

管理人の独り言・・・豊田真由子・橋本健・今井絵理子・山尾志桜里・35


政治家になるには学歴が高けりゃ〜誰でも構わない・・・そのレベルの発想で候補者選びをしちゃうからこれだけの数の不祥事が起きるのでは?

公認の候補者を選ぶ時は、まずは人としての資質に問題がないかシッカリ調べてから決めなきゃダメだよね。

でなきゃ・・・問題を起こした本人どころか所属している党のトップまでもが人を見る目がないと笑われることになる。(選挙対策委員長は責任がある)

「このハゲーッ!」「違うだろーッ!」でお馴染みの豊田真由子代議士が、文藝春秋に独占告白したとか。

わざわざ買ってまで読むことないなぁ〜と思いネットで調べたところ、案の定、独占告白なんてしろものではなく、自身の発言?暴言?の正当化って言えば響きが良すぎるから・・・そうだなぁ〜・・・え〜と・・・単なる言い訳に終始している茶番劇独占告白って感じの記事。

未だ逃げ隠れしているんだから独占って言えば独占ですが、独占告白って言えるほどの内容ではない。

文藝春秋お疲れちゃんって感じですね。

それにしても問題発覚以後、体調不良を理由に病院に逃げ込んでいたくせによくもまぁ〜いけしゃあしゃあと雑誌の取材に応えることが出来たもんですねぇ〜

有権者に対しては説明責任を果たさず、雑誌を通して弁解ですか?

往生際が悪すぎって言うか・・・小狡い二枚舌の女狸に見えてしまう。(鹿児島弁で言えば→→きっさね ウソひっごろの狸やっど!)

どうなんでしょうか・・・仮に雑誌の独占取材を受けるか否か自民党に伺いを立てた上で、結果、取材を受けているのであれば、取材と言うか・・・独占告白を容認した連中にも問題ありますよね。

本来であれば「自ら記者会見を開き説明しなさい」と進言すべき。

それが出来ないってことは豊田真由子さんの主張には無理があると気付いているからでしょう。

都合の悪いことは発信しなくて済む、言い直し可能な雑誌の取材に応じたってこと。

謙虚な姿勢での苦しい言い訳ならばまだ可愛げもあるが、紙面を利用しての見苦しい独占告白は意味も無ければ単なるイメージ悪化になるだけのこと。

高学歴のわりには発想が単純。

ちなみに豊田真由子独占告白掲載の文藝春秋は購入してまで読む価値無しです。ハイ。

あと・・・言い訳と言うより・・・自身にかけられた疑惑について虚偽答弁を繰り返した元神戸市議の橋本健さんもデタラメ議員でしたね。

チラシの架空発注で政務活動費を詐取したってんだから完全アウト。

Click→→日テレNEWS 24・2017/9/4・橋本元市議 新たな政務活動費疑惑浮上

まさしく詐欺罪。

天網恢恢疎にして漏らさずとはこの事ですね。

その後、今井絵理子・参議院議員のビール券大量配布疑惑や橋本さんの歯科医としての「診療報酬」架空請求疑惑が浮上したりと、次々に問題が出てきました。

ところで・・・不倫はプライベートな問題でしょうか?

税金から議員報酬を得ている訳ですからプライベートな問題だと片付ける訳にはいきません。

鹿児島の県議の中にも不倫妊娠疑惑がありましたが、その後どうなったのでしょうか?

姶良方面選出の議員さんって話ですが、鹿児島はユルユルですからさほど問題にはなりませんでしたが、本来であれば大問題にならなければおかしな話です。

まぁ〜県議の中には本妻ではなく2号さんと暮らしている方もいらっしゃいますし、愛人に子供さんを産ませ立派に育てている方もいらっしゃいます。

指摘したくても過去の様々な問題が浮上すると考え、いかなる問題も皆が見て見ぬふり、聞いて聞かぬふり、最後は「プライベートな問題ですから」と皆が口を揃えて言うってパターン。

不倫するような議員に子育て問題や福祉の問題を語る資格があるでしょうか?

せいぜい人口減少などの過疎化問題や税収減少の問題については語る資格があるだけのこと。

なんてったって愛人に子供産ませ鹿児島の人口減少に歯止めをかけた訳ですからww

福祉の問題を語る資格がないと言えば・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2017/8/26・悲報!耳を疑う話・・・鹿児島市議会議員の巻 第1弾!

↑↑↑↑↑このような議員さんは裏表がありそうだと思いませんか?

裏表で思い出しましたが・・・「保育園落ちた日本死ね」で一躍有名になった元民進党の山尾志桜里衆院議員のダブル不倫疑惑にもビックリ。

元検事ってこともあり真面目な議員さんだと思っていましたが・・・ダブル不倫・・・裏の顔がバレちゃった(涙)

脇が甘いと言うか・・・国民を舐めているとしか言いようがない。

前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に内定したものの、両院議員総会当日に白紙撤回。

ダブル不倫疑惑で文春砲が炸裂するとの情報が入ったんでしょうね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Click→→産経ニュース・2017/9/8・民進党が大好きなはずの「調査」はどこへ… 説明責任果たさず頬かむり

前原代表も頭痛いでしょうね。

これで加計学園の問題も尻すぼみになっちゃうだろうね。

前原代表の今の心境は「保育園落ちた日本死ね」じゃねぇ〜よ!「民進党終わった 死ね」って叫びたい気分でしょうね。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。





  1. 2017/09/11(月) 21:13:53|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<速報!任侠山口組の代表付きボディーガードが負傷との報道あり | ホーム | 南大隅町の常識は日本の非常識・・・番外編>>

コメント

豊田真由子議員と山尾志桜里議員は傲慢で自信過剰?

豊田真由子議員といい山尾志桜里議員といい、政治家としても人間としても問題がありそうな人たちが多すぎます。高学歴で勉強ができるから、傲慢で自信過剰になってしまったのでしょうか?せっかく女性政治家の活躍を期待している人たちから応援されていたのに、そういう支援者たちを馬鹿にしていますよね。
  1. 2017/09/12(火) 08:31:46 |
  2. URL |
  3. 香菜子:女性政治家の活躍を期待していたのに #-
  4. [ 編集 ]

Re: 豊田真由子議員と山尾志桜里議員は傲慢で自信過剰?

おっしゃる通りですね。
働く女性、子育てしている女性、全ての人たちを裏切りました。
高学歴に高履歴、すべてが順風満帆。
まずは議員として身を律しなくては言葉に説得力が欠けてしまいます。
政治の世界の不祥事は法に抵触しないからと済まされるケースが多々あります。
さらに今の自民党が議員にかせられた「モラル」の質を低下させてしまったと言っても過言ではありません。
言い訳、事実の歪曲、自分たちの都合にあわせ公序良俗を勝手に解釈する、モラルのレベルを勝手に定める、国民不在の政治。

様々な不祥事が表に出て来ましたが、これらは氷山の一角にすぎぬ気がしてなりません。

過去の選挙区削減問題でお分かりだと思いますが、自分たちの身を切る、自分たちに高いモラルが求められるだけではなく、そのことにペナルティーがかせられるような法整備には100%後ろ向きの連中です。
国会議員はことあるごとに「国益」「国益」と叫びますが、先ずはその議員本人が国益を語るに値する人物なのか?
そもそも国益を語る資格がない者が国会議員に紛れ込んできているのではないか?
議員本人らは気づいていませんが、今まさに国民は議員のレベルの低さに気づいてしまったのではないでしょうか?
  1. 2017/09/12(火) 09:33:01 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/855-e7b7f45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)