鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

南大隅町の常識は日本の非常識・・・番外編

【お詫び】9月5日掲載の「松村自動車ユニカー車検センター不正車検事件【鹿児島】」にコメント下さいましたゴッドハンドさん、y◯◯◯◯◯◯jさん、爺ちゃんライダーさん!返信分のコメント承認が遅れてしまいました。
申し訳ありませんでした。
鹿児島暴露クラブ 管理人


県外の方々は南大隅町という町が、鹿児島県のどこに位置するのか分かりませんよね。

南大隅町は鹿児島県大隅半島の南端にある小さな町。

その小さな町の町長さんの疑惑について あ〜でもない、こ〜でもない、と、ボクなりの視点で好き勝手に書いてみようかと。

まずは南大隅町関連の過去記事↓↓↓↓↓
Click鹿児島暴露クラブ・南大隅町関連

そんでもって南大隅町在住の方が書いている地元発の世直しブログ↓↓↓↓↓
Click
南大隅町日記

上記、過去記事に目を通すヒマがなかった方々の為に、簡単にご説明致しますと(電車の中吊りっぽい感じで)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「ウソつき町長が支配する南大隅町」

鹿児島県南大隅町のトップを務める森田町長に数々の不名誉な疑惑が浮上!

疑惑の渦中にいる町長は自身にかけられた疑惑は全て事実無根と主張しているが、その事実無根と言われる疑惑について、その多くに関与した者が全てが事実であると証言をしたことから、町長の「事実無根」との発言に重大な疑惑が持たれることとなった・・・(こんな感じかな)

まぁ〜要するに・・・放射線廃棄物の処分場誘致の過程で、電力会社の前さばきをしていた東京のとある会社から森田町長が様々な接待を受けていたって話です。

接待した側から暴露されちゃったマヌケな町長さんのお話。

接待した側から飛び出した証言↓↓↓↓↓

モーターボート代金偽装。
料亭やクラブでの飲食接待。
デリバリーヘルスなどの下半身接待。

他にもあるようですがだいたいこんな感じ。

ここで第三者が感じることは・・・「仮に疑惑が事実なら、何故森田町長は再選し町長で居続けているのか?」

そりゃ〜皆さんがそう考えても不思議ではないし、ある意味そう考えるのが当たり前ですよね。

ダメな町長なら失職させればいいだけのこと、だけのこと・・・だけのことなのですが・・・田舎の選挙はそう簡単にはいかないのです。

田舎の選挙ってのは、町長としての資質が云々というよりも、身内や知人に頼まれて投票するってパターンが多いんですね。

要するに支援団体や支援者を多く持ち、かつ選挙戦術に長けている者がチャンピオン。

選挙公約なんて当たり障りのないこと言ってりゃ〜いいだけ。

そう考えると南大隅町は日本の縮図って気もしますね。

と言う訳で・・・森田町長は未だ現職の町長さん・・・そして・・・森田町長にまつわる疑惑は未だ払拭されずにいます。

事実無根なら疑惑に対して1つずつキチンと説明すべきですよね。

「事実無根」の一言で済まされる問題ではありません。

にもかかわらず説明しない。

公人らしくないと言うより、男らしくない。
ある意味町民をバカにしているってことになりませんかね?

さぁ〜ここまでは疑惑を持ち続けている側の主張でしたが、ここからは町長支援者側の主張です。

それではスタート。

森田町長は町長として忠実に職務をこなしている。

飲食接待?それは誤解です。
議論する気にもならないのでコメントは控えさせていただきます。

デリバリーヘルス?
失礼極まりない迷惑な話です。
議論するだけ時間の無駄です。

モーターボート代金問題についても、何故?今になってそのようなことを言われなくてはならないのかと残念でたまりません。

委任状問題については・・・数年前の出来事で・・・記憶にございません・・・たしか・・・ご説明済みかと存じます。

当方と致しましては町長自身がこれ以上のコメントを差し控えている状況であることから、町長同様にコメントは差し控えさせていただきます。

ただ一言皆様方にお伝えしたいことは、町民の皆様方の支持のもと、現在も南大隅の町長の職に就き職務に邁進しているということで御座います。

疑惑追及だと声高らかに叫ぶ方々が多くいらっしゃることも承知しております。

であるならば、公平公正な視点を持っていただければ幸いであります。

と言いますのは・・・前回町長選挙の際に森田町長以外の立候補者が漁協幹部と何かしらの密約を結んだのではないかとの噂を耳に致しました。

これをもって疑惑であると言えるのか私どももよく分からぬ所ではありますが、疑惑の内容がご本人様の政治信条に関することではないかと聞き及んでいることから当方も気になっているところであります。

つきましては、疑惑と呼ぶには失礼かと思いますので、疑惑ではなく素朴な疑問として事の真相究明にお力をお貸しいただけないかと考えるところであるます。

素朴な疑問とは・・・

漁協幹部と会談した事実があるのか?
政治信条を覆すような会話があったのか?
取り交わし文書等の存在の有無?

当方の素朴な疑問についてご回答いただければと考えている次第であります。

・・・・・・・・・・

町長の支援者はだいたいこんな感覚。
そして、町長に否定的な者に対して町長の疑惑には応えようとせず、対立候補にまつわる話を繰り返し投げかけてくる。

ある意味堂々巡りって感じかな。

その矛先となっているのが先に紹介した「南大隅町日記」。

南大隅町日記のコメント欄に目を通してみると、こりゃ〜大変だなぁ〜と思わずにはいられない。

たしかに、ブログに肯定的な方々からのコメントもあるが逆に否定的な方々からのコメントも多くある。

管理人さんは自分の思いを活字にしているだけ、疑惑を晴らすべく町長に説明責任を求めているということ。

にもかかわらず、対立候補者の疑惑に答えろと言われ続けている状態。

何がいいたいかと言えば・・・対立候補者に聞きたいことがあれば自分で聞けばいいじゃん!ってことです。

ブログに思いを綴るもよし・・・電話をかけてみるもよし・・・手紙を書くって方法もありますよね。

ブログにコメント入れるのが悪いと言っているのではありませんよ!
真実を知りたいなら自分でも出来る努力をされてみては如何でしょうかってことです。

南大隅町日記の管理人さんを責めるのはお門違い。

それと・・・何よりも重大なことは対立候補者は当時は立候補者としての立場だったが、現在は完全な一般ピープル。

森田さん→→→→→公人

対立候補者さん→→一般ピープル

自身にかけられた疑惑に対し、説明責任を果たさなくてはならないのは・・・お分かりですか?

公人である森田さんです。

森田さんの支持者は先ずは森田さんにかけられた疑惑について、説明責任を果たすよう森田町長に進言すべきではないでしょうか?

そこからが議論の始まり。

長々となりましたがボクが言いたいことはこんなとこかな。

PS・・・作戦変えたがいいと思いますよ。
簡単に説明すると・・・民事裁判をきっかけに森田さんの証人尋問を行う(仮に出廷しなくても陳述書が提出される)、証言した内容に対して偽証罪で刑事告訴。

何を原因とし民事裁判を起こすかなんて簡単なこと。

刑事事件と違い民事はトントン拍子で裁判が進みます。

民事裁判からの刑事事件ってパターンのほうが捜査機関は着手し易いと思いますよ。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。




  1. 2017/09/09(土) 11:44:46|
  2. 南大隅町関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<管理人の独り言・・・豊田真由子・橋本健・今井絵理子・山尾志桜里・35 | ホーム | 覚醒剤約100キロ密輸事件 末端価格70億円事件 初公判>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/11(月) 17:21:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ぽんさんへ

詳しい場所は分かりませんが類似した採石場の情報入って来てますよ!
鹿児島の詐欺師が絡み振り回している物件です。
暴力団も絡んでいますが、多少の経費を出している程度のようです。
今は黙って様子を見ていますが、機が熟した時には防衛省にガンガン突っ込んでやろうと考えています。
  1. 2017/09/11(月) 21:23:13 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/17(火) 07:36:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/10/17(火) 08:30:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/857-e1097bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)