鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

管理人の独り言・・・松村自動車ユニカー車検センター不正車検事件・北朝鮮ミサイル


車検を不正に通したとして松村自動車ユニカー車検センターの社長と他2名が逮捕された事件、先日新たに5名が逮捕される事態となりました。

Click→→日刊ゲンダイDIGITAL・2017/9/15・不正車検の逮捕者8人に “無車検”車が国内5000台の恐怖

数百社の業者が関与していると言われている今回の事件、何故?今回5名のみが逮捕されたのか・・・

仮に50の業者が不正車検と知ったうえで自動車を車検に出していたとするなら、50社全てが摘発対象者になるはずだ。

にもかかわらず5名のみが逮捕された。

他社よりも車検に出した車両の数が多かったのか?

それとも他に理由があるのか?

まさかとは思うが・・・盗難車やニコイチの車両の車検までをも引き受けていたとか・・・

何かありそうな気がする。

それと・・・今回の不正車検事件は国(国交省)を欺いたってこと。

国を欺く犯罪ってのは結構厳しい判決が下されるんですよねぇ〜

松村自動車ユニカー車検センターの社長さんたちはかなり厳しい取り調べを受けたでしょうね。

件数の多さから考えると逃げ切れるほど甘い事件ではない・・・まずは社員が自白し、ついには社長さんも罪を認めたってパターンかな?

と言うことは・・・すべての罪を自白しちゃったと見るべきでは?

さらには不正車検のみならずその他の不正についてもスラスラと喋った可能性が大。

今日現在8名が逮捕されていますが、今後 容疑が変わりさらなる逮捕者がでるかもしれませんね。

それと・・・不正車検と知りながら例え1台でも取り引きした業者については、国(国交省)として必ず全ての業者名を公表しなくてはならい。

パン10個盗んだ者は逮捕し、パン1個盗んだものはお咎め無しってことは許されないのと一緒。

例え法で裁かなくとも国交省は立場上公表する責務があるはずだ。

仮に公表しない場合は、不正車検に巻き込まれた一般ユーザーの被害救済の道を閉ざすと同時に知る権利を無視したことになる。

犯罪の抑止力となるべく公表を国交省自らが放棄することは許されない。
公表しないということは、ある意味犯罪に加担したことになるとボクは思う。

国交省自身にかかる批難をかわすために最小限の事件にしようと手仕舞いに走ったと思われること間違い無し。

国交省が公表しない場合、裏が取れた業者については当ブログで社名を公表致します。(不正車検の餌食になった一緒ユーザーの皆さんへ!情報提供宜しくお願い致します)

まぁ〜何れにせよ逮捕されずに逃げ切ったと胸を撫で下ろしている方々もまだまだ司直の手がのびる可能性はあるのでは?

車検を頼んだ一般ユーザーの方々を騙した業者さんは日々逮捕されないかとドキドキしながらお仕事頑張って下さい。

新たな情報が入り次第ご報告致します。

話が変わりますが・・・今朝、北朝鮮がミサイルをブッ放しましたね。

先日、どこぞかの機関が北朝鮮のカリアゲ君はアホではなく知能指数が高いとの分析結果を出していましたが、平気で兄をVXガスで暗殺したり、親族を処刑するような奴のことを今さら知能指数が高いとか低いとか言われても意味がない。

国際社会の共通認識は、血も涙もない予測不能でパフォーマンス好きの将軍様ってこと。

それにしても韓国の文大統領ってどうなの?

つい先日、北朝鮮に対し数億円規模の人道支援を行うとか言ってなかったっけ?

おい!おい!制裁を加える算段をしている最中に人道支援?

いったい何を考えているんだか・・・人道支援が悪い訳ではないが、人道支援として送った金や食料が果たして国民のために使われるのか?そのほとんどは軍が吸い上げて国民のもとに届くのは雀の涙ほどでしょう・・・人道支援?しかもこの時期に?このタイミングで?(ブッ放す時は韓国ではなくよその国にしてね!この時期にお金払うんだから払う意図を十分に理解して下さいね将軍様!って言ってるような気がするww)

北朝鮮国民が貧困に喘ぎ苦しんでいるにもかかわらず、北朝鮮は核兵器やミサイル開発に明け暮れている場合ではないと思うのですが・・・国際社会からこれだけ非難されても何食わぬ顔でミサイルをブッ放す将軍様はある意味現代のヒトラー。

将軍様でも何でもない。
ただの傍若無人な独裁者。

北朝鮮のカリアゲ君が何を考えているか誰も理解出来ないでいる。

それと・・・テレビでは北朝鮮情勢に詳しい◯◯さん、△△さんにお越し頂きました・・・などと連日やってますが、結局のところ誰もが知りうる情報をあたかも独自の情報のように喋っているだけ。

机上の空論に明け暮れて、想像の世界に浸って
いる感じがする。

クライシスマネジメントの専門家でないから無理な注文かとは思うが、出来ることなら北朝鮮の暴発に備え、北朝鮮工作員による日本国内でのテロやミサイル発射に伴う危機管理について議論したほうが有益かつ視聴率も稼げるだろう。

北朝鮮が日本やアメリカにミサイルをブッ放す可能性は1%以下の確率だと思うが、両国内においてサリンなどの化学兵器を撒き散らす可能性はミサイル着弾より高い確率で起きる可能性がある。

さぁ〜これからどうなることやら・・・

北朝鮮が騒げば騒ぐほど安倍さんはニンマリ。

自身と自民党議員にまつわる問題が薄れるからね。

その証拠に政権支持率が数%回復したとか。

今の自民党にとっては将軍様様ってとこではないでしょうか?

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。





  1. 2017/09/15(金) 23:02:53|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸射殺事件 山健組 傘下組員を指名手配 | ホーム | 任侠山口組 組員射殺事件 兵庫県警は神戸山口組と任侠山口組の抗争事件と断定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/863-d39cb006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)